外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2011年07月31日

優香の乳首が凄いです 画像有

ファイブスター 優香/Breath(DVD)


『グータンヌーボ』に出演していた優香ちゃんの乳首が凄いです。
どう凄いかと言うと・・・

テレビ放送できなかった禁断映像

優香の乳首画像を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
優香の乳首が凄いです 画像有

もう31歳なんですね。
自慢?の巨乳がまだまだ話題になるのですから、最後のグラビアは如何でしょうか?

【関連】
いいとも放送事故、生乳もみすぎワロタ wwwwwwwww
posted by Impellitteri at 22:50| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なでしこ丸山桂里奈の下着姿がエロぉぉぉぉぉおおおおお 画像有

小野寺志保/START!(CD)


なでしこジャパンの美女ランキングで上位に入る丸山桂里奈選手の乳首スケスケ画像や水着画像が話題となったのですが、一番評判なのが下着姿だそうです。
その理由はわからないのですが・・・

決定的瞬間

丸山桂里奈の下着姿画像を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
なでしこ丸山桂里奈の下着姿がエロぉぉぉぉぉおおおおお 画像有

「丸山桂里奈 下着 流出 画像」というワードが未だに検索されているので記事にしてみました。

【関連】
なでしこJAPAN美女ランキング 1位はやはり・・・
posted by Impellitteri at 21:40| スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

『27時間テレビ』の放送事故、ハプニングまとめ 全部見れなかったあなたへ

まんがTV放送禁止&放送事故 実録前代未


無事終わった?「FNS27時間テレビ」ですが、今年も色んなことがありました。
放送事故級のヤバイことから、予想もしないハプニングまで・・・
まとめると以下の通りです。

テレビ放送できなかった禁断映像

『27時間テレビ』のハプニング一覧を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
http://news.livedoor.com/article/detail/5734359/

かなりの時間観た私でも知らないハプニングがあったんですね。
現状ではジャルジャルの福徳君と元バスケ選手の中山明日実さんが叩かれているようですが、当然打ち合わせ済みのことですしね。
ただ、福徳君の顔に笑みも余裕もなかったのがマジっぽくて叩かれてるのでしょうか?

【関連】
ナイナイ岡村 『27時間テレビ』でマジギレする放送事故動画
重盛さと美 おっぱいポロリの放送事故 画像有 『27時間テレビ』
posted by Impellitteri at 21:20| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

『HEY!HEY!HEY!』で前代未聞の放送事故

完全版 まんがTV放送禁止&放送事故 危


7月25日放送の『HEY!HEY!HEY!』でちょっとしたハプニングがありました。
それは、ファンでなければ気にもならないことなのですが、ファンからすると放送事故級の大問題です。
そのハプニングが原因で、某マネージャーのツイッターが炎上したのですが・・・

テレビ放送できなかった禁断映像

ハプニングの詳細を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1801603.html

ファンである私としては、「何故浜ちゃん言い間違えてるのかな〜?」と思っていたのですが、熱烈なファンからすると大問題だったんですね。

【関連】
「笑っていいとも!」で大惨事の放送事故 閲覧注意
速報 TBSの『ひるおび!』で強烈な放送事故
posted by Impellitteri at 20:10| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『笑っていいとも!』でおっぱい揉み揉みの放送事故 画像有

完全版 まんがTV放送禁止&放送事故 危


『笑っていいとも!』でおっぱい揉み揉みの放送事故です!
昼間からこんな映像を流していいのでしょうか?
駄目だからこそ放送事故なんです。

決定的瞬間

放送事故画像を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
いいとも放送事故、生乳もみすぎワロタ wwwwwwwww

見たくないという意味でも放送事故ですね。

【関連】
「笑っていいとも!」で大惨事の放送事故 閲覧注意
速報 TBSの『ひるおび!』で強烈な放送事故
posted by Impellitteri at 15:30| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

SMAP中居正広 一般人をいじめて批判殺到

模倣犯 ■ 中居正広


SMAPの中居正広さんが、自身のラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』(ニッポン放送)で一般女性をいじめたとして批判殺到です。

決定的瞬間

いじめの詳細を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
SMAP中居クソ過ぎワロタwww

中居君にいじめの意識はないでしょうが、女性は相当困ったのではないでしょうか?
中居君の気持ちもわからなくもないですが、ちょっとしつこいような気がします。

【関連】
SMAP中居正広 女性に対する問題発言に批判殺到 その発言内容とは?
中居正広 「笑っていいとも」での問題発言に批判殺到 その発言内容とは?
posted by Impellitteri at 20:52| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48篠田麻里子 おっぱいがモロ見えになってるお宝事故動画 スロー再生有

AKB48 【BOOK】篠田麻里子写真集「麻里子」


AKB48篠田麻里子ちゃんのおっぱいがモロ見えになってるお宝事故動画です!
どの程度モロ見えかと言うと・・・

ネットから削除された禁断動画

篠田麻里子のモロ見え動画を観る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
AKB48篠田麻里子 おっぱいがモロ見えになってる動画 スロー再生有

水着のサイズを完全に間違ってしまったという感じですね。
ご馳走様です♪

【関連】
篠田麻里子の乳首が見えてる
posted by Impellitteri at 16:00| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

国仲涼子のヘアヌード写真集発売に歓喜の声 ヌード画像有

国仲涼子/琉球ムーン


「NHK朝の連ドラ「ちゅらさん」に主演するなど、清純派女優として人気の国仲涼子のヘアヌード写真集情報に騒然となっている。
先日発売した自身初のセクシー写真集が大きな注目を集めた国仲涼子だが、その国仲涼子のヌード情報に歓喜の声が…」

ヌード

国仲涼子のヌード画像を見る ⇒ ENTAMERANKING




【引用&ネタ元】
国仲涼子のヘアヌード写真集発売に歓喜の声!

セミヌード写真集の直後にヘアヌードというのは考え難いのですが、もし本当に涼子ちゃんなら爆発的に売れるでしょうね。
その他では、岡本綾ちゃんや宮地真緒ちゃんが有力候補のようですね。

【関連】
国仲涼子が限界露出 ぎりぎりのバストショットを披露 ヌード画像有
NHK朝ドラ女優・岡本綾(28)のヌードが見たくなる大きな乳房
posted by Impellitteri at 23:50| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『27時間テレビ』 木下優樹菜vs鈴木紗理奈のレディース相撲が凄過ぎる件 動画有

【BOOK】ユキナ婚。/木下優樹菜


『27時間テレビ』で一番ハプニングが多かったのはレディース(ヤンキー)相撲だったのではないでしょうか?
重盛さと美ちゃんのポロリもありましたしね♪
その中でも、木下優樹菜vs鈴木紗理奈はある意味凄かったです。
どちらも元本物ですので、髪の毛を引っ張ったり、ビンタしたり、おっぱい揉んだり・・・

テレビ放送できなかった禁断映像

木下優樹菜vs鈴木紗理奈の動画を観る ⇒ ENTAMERANKING




迫力満点の木下優樹菜ちゃんでも、佐々木希ちゃんには勝てないそうですね。
佐々木希vs鈴木紗理奈だったら、もっと面白かったんだろうな〜
尚、上で紹介している動画は確実に消されると思いますので、お早目にどうぞ♪

【関連】
重盛さと美 おっぱいポロリの放送事故 画像有 『27時間テレビ』
ナイナイ岡村 『27時間テレビ』でマジギレする放送事故動画
posted by Impellitteri at 20:10| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重盛さと美 おっぱいポロリの放送事故 画像有 『27時間テレビ』

重盛さと美 タイトル未定(DVD)


『27時間テレビ』で重盛さと美ちゃんがポロリしちゃいました!
女相撲でmisonoちゃんと戦ったのですが、土俵際で縺れ、土俵の外に出る時に服が脱げちゃいました♪

決定的瞬間

重盛さと美 おっぱいポロリ画像を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
重盛さと美 おっぱいポロリの放送事故 画像有 『27時間テレビ』

偶然なのか、それとも打ち合わせ通りなのか・・・
偶然にしてはあまりにもスッポリと脱げちゃいましたね♪

【関連】
ナイナイ岡村 『27時間テレビ』でマジギレする放送事故動画
posted by Impellitteri at 01:00| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

