外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年06月25日

HKT48指原莉乃 乳首が見えてるおっぱいヌード写真が元カレから流出 画像有

さしこ 指原莉乃1stフォトブック / 指原莉乃 (AKB48) サシハラリノ 〔ムック〕


『本日6月25日、東京・日本武道館で指原莉乃(HKT48)プロデュースイベント「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」が開催。イベント実施前に出演者出席による合同記者会見が行われた。

このイベントには指原のほか、アイドリング!!!、私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、乃木坂46、ぱすぽ☆、Buono!、ももいろクローバーZ、渡り廊下走り隊7の全10組、総勢105名が出演。会見には指原と各グループの代表2名が出席し、それぞれイベントへの意気込みを語った。

開催に当たり、指原は「私自身のことで皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありません。最初は開催できるかどうかわからなかったけど、無事できることになりました。今日は楽しんでいきたいと思います」と挨拶。続いて、指原以外のグループにスイッチを渡し、トータライザーを使ったアンケートを実施。最初に「今日のイベントはとても楽しみだ」と質問されると、9組全てがスイッチを押した。

続いて、「イベントプロデューサーの指原に期待している人」と訊かれると8組がスイッチを押す。1組だけ押さなかったことに対し、指原は「えっ、誰? 麻友?」と身内である渡辺麻友(渡り廊下走り隊7)に疑いをかけるも、渡辺は「押したよ?」と回答。指原は「誰か1組が期待してないことを知りながら、モヤモヤした気持ちでイベントを進めるんですね」と語り、会場の笑いを誘った。

その後、各グループがイベントへの意気込みと自身のアピールポイントをコメント。普段のイメージとは異なるロック色濃厚なメイク&衣装の私立恵比寿中学に対し、指原は「エビ中さんがぶっとびすぎてる!」と驚きの表情を見せる。これに対してエビ中の廣田あいかは「これは正装です」と答えると、指原は「なら OKです」と返しながらもやや納得いかない表情を見せた。

また、ももいろクローバーZの百田夏菜子は「以前、指原さんと乃木坂46さんが戦ってたとき、私たちは勝手に指原軍団に入れられて、部屋に貼ってあった乃木坂さんのポスターを全部剥がしたんです。なのに、今日指原さんに会ったら乃木坂さんと仲良くしてるんですよ! 剥がしてしまった乃木坂さんのポスターはどうすればいいんですか?」と指原に食ってかかる。これを受けて指原は「じゃあまた貼り直してください」と返し、ももクロと乃木坂46のメンバーを喜ばせた。

さらに、記者から「今回は第1回ということだが、今後第2回、第3回と続くうちにどんなアイドルを呼びたいか?」と質問されると、指原は「出てくれるかわからないけど、いつかは憧れのモーニング娘。さんに出てほしい。それからAKB48やHKT48、SKE48などの仲間たちにも出てもらったり、まだテレビに出たことのないようなアイドルさんたちにも出演してもらいたい」と発言。続けて記者に「じゃあ、2回目は福岡で開催?」と訊かれると、指原は「出演者の皆さんは忙しいと思うし、なかなか福岡には集まりにくいと思うので、次回も東京で開催したい」と回答。最後にイベントの見どころを尋ねられると、「なかなか観られないような、あることを用意してます。それと個人的には、武道館で1人で歌える機会もそんなにないので、思いっきり楽しみたいです!」と笑顔で語った。』


そんな彼女の元カレから流出したおっぱい画像です!




おっぱい画像 ⇒ ranking
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading


スク水動画 ⇒ looking


ファンとしては別人であってほしいという願いがあったかもしれませんが、布団カバーやカーテンの色も柄も一致してるので、ほぼ100%本人でしょうね。
白黒の写真では特に何とも思わなかったですが、流石にカラーになると生々しいです。
もうHKT48に移籍しちゃったので、騒動としては終わりなのかもしれませんが、今回のカラー写真流出でもう一祭りあるかも?


【引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000041-natalien-musi


【関連検索ワード】
指原莉乃 熱愛 指原莉乃 文春 指原莉乃 画像 指原莉乃 元カレ 指原莉乃 週刊文春 指原莉乃 2ch 指原莉乃 熱愛 画像 指原莉乃 元彼 指原莉乃 熱愛 写真 指原莉乃 ブログ
posted by Impellitteri at 18:37| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

テレ東 大江麻理子アナのすっぴんは別人です 画像有

日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく


『テレビでは、メイクばっちりの女子アナたち。だが彼女たちは、有名タレントや業界人がひしめく局内をすっぴんのまま闊歩していることが多い。中には、目撃してしまったほうが困惑してしまう「すっぴん」もある。

『出没!アド街ック天国』などテレ東の看板番組を担当するエース・大江麻理子(33)は局内で「メイク室の主」の異名を取る。

 あるテレ東のスタッフがいう。

「メイク時間は他の女子アナの約2倍。これほどビフォー・アフターが違う人も珍しい。すっぴんも美人なんですが、目元がまるで違ってもう完全に別人です。他の女子アナは、“あれだけ変われば、街中でも変装の必要なんてないね”と妙に感心したり、“ミス・アドマジック”とアダ名を付けたりしてます」』




すっぴん画像 ⇒ ranking
すっぴん画像 ⇒ reading
すっぴん画像 ⇒ reading
すっぴん画像 ⇒ reading
すっぴん画像 ⇒ reading


すっぴんでも二重ですし綺麗だとは思うのですが、確かに別人ですね。
どこがどう違うのかと聞かれても返答に困るのですが・・・
すっぴんでも目は大きいので装飾?の違いだけという気がします。


【引用】
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_122032


【関連検索ワード】
大江麻理子 放送事故 大江麻理子 結婚 大江麻理子 熱愛 大江麻理子 すっぴん 大江麻理子 学生時代 大江麻理子 カップ 大江麻理子 ブログ 大江麻理子 脇汗 大江麻理子 画像 大江麻理子アナ
posted by Impellitteri at 16:54| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

水野美紀 ヘアとバストトップモロ見えのフルヌードが予想以上に凄いです! 画像有 『恋の罪』

▼DVD/邦画/恋の罪 (本編ディスク+特典ディスク)


『水野美紀さんがガチヌードになっていた。
ドラマ「踊る大捜査線」で一気にブレイク。その後、事務所関係のゴタゴタで一時干されていたとか・・・。そのおかげでヌードに!?
では早速』




ヘア&バストトップ画像 ⇒ ranking
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading


動画 ⇒ looking


6月2日までは映画館でカメラ撮影でもしない限り全裸画像は出回る訳がないと思っていたので、この日を待っていました。
ですが・・・
正直なところガッカリおっぱいかも?


【引用】
http://hohohoi01.blog41.fc2.com/blog-entry-428.html


【関連検索ワード】
水野美紀 恋の罪 画像 水野美紀 バストトップ 水野美紀 ヘア 水野美紀 ヘア 恋の罪 水野美紀 FC2 水野美紀 恋の罪 DVD 水野美紀 恋の罪 水野美紀 動画 水野美紀 画像 水野美紀 恋の罪 FC2
posted by Impellitteri at 14:25| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

HKT48指原莉乃 元カレから流出したおっぱい画像

さしこ 指原莉乃1stフォトブック / 指原莉乃 (AKB48) サシハラリノ 〔ムック〕


『2012年のAKB選抜総選挙で4位に躍進した「へたれ」キャラの指原莉乃(19)に元カレがいたという報道が出た。さらには、おっぱいが映っている写真まで流出。』




おっぱい画像 ⇒ ranking
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading


スク水動画 ⇒ looking


騒動すべてを完全に無視するという手もあったでしょうが、今や人気メンバーですし、2ちゃんねるでこれでもかというくらいスレッドが乱立したので放置する訳にはいかなかったようですね。
さて、HKTへの移籍についてですが、ネット上では解雇よりも重い処分との声もありますが、本当にそうでしょうか?
CMの契約があるので解雇は100%ないと言っていい状況の中では最善の「策」のように思われます。
SKEもNMBも軌道に乗り、今後の注目株であるHKTに指原を送り込んで活性化させ、それなりの成果を上げた段階で涙の復帰。
結局は指原が一回り大きくなって帰ってくるだけの話なのではないでしょうか?
解雇ができないのであれば謹慎でいい筈なのに、敢えてHKTへの移籍というのはやはり不自然です。
策士である秋元氏が、勢いだけで移籍を申し付けたとは到底思えません。
まあ、ファンの間では大騒動ではありますが、世間の関心はあまりにも低いので、話題作りのための移籍は大正解だと思います。


【引用】
http://geinounews1000.blog119.fc2.com/blog-entry-263.html


【関連検索ワード】
指原莉乃 画像 指原莉乃 熱愛 指原莉乃 指原莉乃 文春 指原莉乃 卒アル 指原莉乃 指原莉乃 2ch 指原莉乃 それでも好きだよ 指原莉乃 ブログ 指原莉乃 週刊文春
posted by Impellitteri at 16:05| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

日テレ 馬場典子アナが干された本当の理由とは? 放送事故画像有

ザ・タブー女子アナ暗黒全史


『日本テレビの馬場典子アナウンサー(38)が、朝の情報番組「ZIP!」から突然姿を見せなくなったと、物議を醸している。しかも、VTR映像からも不自然にカットされていたというのだ。

 馬場典子アナは、2012年6月13日朝の生放送では、いつも通りに笑顔で「ZIP!」ニュース担当をこなした。電撃再々婚を果たした松田聖子さん(50)にインタビューし、自宅でメークをするのかなどと意欲的に質問をぶつけていた。

■馬場アナの姿はカットされ、聖子さんの姿ばかりが

 ところが、翌14日には一転して、徳島えりかアナ(23)がニュース担当になった。この日も松田聖子さんの再々婚が番組で話題になり、馬場アナがインタビューした場面も再び流された。ところが、馬場アナの姿はカットされ、聖子さんの姿ばかりが繰り返し映されていた。番組内では、その理由は説明されず、「都合により一部放送内容を変更してお伝えしました」とのテロップが放送終了間際に出た。

 実は、この日、馬場アナのある疑惑を指摘する記事を載せた週刊文春が発売されていた。それは、馬場アナがプライベートで11年夏に海外旅行をしたとき、年上の実業家男性に飛行機代やホテル代15万円超の領収書を渡し、この男性から20万円を受け取っていたというものだ。

 記事では、知人の話としており、馬場アナはエコノミークラスの座席は、いったん領収書を受け取ったうえでキャンセルしていたという。さらに、実際の飛行機代は、別の知人が支払っていたとする。つまり、海外旅行で、飛行機代がかからず、しかもお金も得ていたというのだ。

 馬場アナが突然番組から姿を消したことについて、この記事がきっかけになったのではないかとの憶測が流れ、ネット上は騒然となった。

 馬場アナは、日テレ「キューピー3分クッキング」出演でも知られ、「お嫁さんにしたい女子アナ・ナンバー1」にも選ばれたこともある。それだけに、「ファンだったのにショック…」「記事が事実だと認めちゃったようなものかな」といった声が漏れていた。

■日テレ広報部はいつも通り回答する気はなし

 馬場典子アナは、2012年6月15日の「ZIP!」でも姿を現さなかった。14日夜の日テレ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」には、進行役として出演したが、これは収録であり、編集も難しかったからではとの見方が出ている。

 文春の記事によると、馬場アナの疑惑は、日テレ局内で発覚してから、アナウンス部の木村優子部長(51)が各所に説明して回り、処分を免れたという。文春の取材に、馬場アナは「局を通して下さい」と言い、日テレ広報部では「社員のプライバシーに関わるご質問にはお答えしておりません」と答えたとしている。

 そこで、日テレの総合広報部に、記事が事実なのかどうかと突然姿を消したのは記事が出たためかについて取材した。しかし、担当者は会議中などと答えるだけで、回答する姿勢はいつも通りにみられなかった。一方、キューピーの広報部では、馬場アナの「3分クッキング」出演について報道の影響は特にないとしている。

 局アナの不祥事については、フジテレビ・ニューヨーク支局の長谷川豊アナ(36)が、現地滞在関連費用の不正使用が発覚して、12日に降格の懲戒処分になったばかりだ。』


そんな馬場アナの5月28日の放送事故画像です!




放送事故画像 ⇒ ranking
放送事故画像 ⇒ reading
放送事故画像 ⇒ reading
放送事故画像 ⇒ reading
放送事故画像 ⇒ reading
放送事故画像 ⇒ reading


女子アナのお宝動画 ⇒ looking


何事もなかったかのようにテレビに出続けていれば横領疑惑も払拭できるのですが、突如消えてしまったので大問題になりつつあるのではないでしょうか?
事実なら事実、違うのなら違うとはっきり言った方がいいと思いますよ。
ネットでの噂が広がるスピードは尋常ではないので。


【引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000008-jct-soci


【関連検索ワード】
馬場典子 放送事故 馬場典子 放送事故 5月28日 馬場典子 結婚 馬場典子 放送事故 5月28日 動画 馬場典子 画像 日テレ 馬場典子 馬場典子 文春 馬場典子 zip 日本テレビ 馬場典子 馬場典子アナ
posted by Impellitteri at 13:36| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ 杉野真実 Dカップ巨乳新人女子アナの画像

ザ・タブー女子アナ暗黒全史


『今回は日本テレビの超新星・杉野真実(まみ)アナ(22)を取り上げます。

 杉野アナは90年1月20日生まれ、東京都出身。聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻卒業後、今年4月に入社したばかりの、バリバリの新人です。

 海外に興味があり、オーストラリア、フランスに語学留学した経験があり、旅行した国は25にも上るといいます。

 “見習いアナ”として、5月21日放送のバラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」(月曜日午後8時〜)に出演。6月1日にアナウンサーとして正式に配属され、同番組のMCに抜てきされました。

 もともと、報道志望で日テレに入社したという杉野アナだが、希望とは異なるバラエティへの起用にも、「バラエティも奥が深くて、面白いというのにも色々あるんだと思った。これからも探っていきたい」と意欲的だ。

 女子アナ・ウォッチャーのA氏によると、「日テレは次々に人気アナ、実力派アナが退社し、大変な人材難。1年先輩の徳島えりかアナの抜てきもそうですが、ド新人の杉野アナの大抜てきには局側の期待の大きさを伺せます。ルックス的には派手さはなく、典型的なお嬢様系で、人気が出る可能性は十分。雰囲気が女優の吹石一恵にちょっと似てますね。順調に伸びてくれれば、大きな戦力になるのでないでしょうか」と語る。

 日テレの大きな期待を背負う杉野アナの今後を、大いに楽しみにしています。』




Dカップ巨乳画像 ⇒ ranking
Dカップ巨乳画像 ⇒ reading
Dカップ巨乳画像 ⇒ reading
Dカップ巨乳画像 ⇒ reading
Dカップ巨乳画像 ⇒ reading
Dカップ巨乳画像 ⇒ reading


女子アナのお宝動画 ⇒ looking


フジテレビほど若手で人気がある女子アナがいない日テレさんなので、杉野アナへの期待は大きいのかもしれませんね。(今は水トアナ?)
さて、引用元の記事には吹石一恵さん似とありますが、画像を見る限りでは柴咲コウさん、比嘉愛未さん、小林麻央さんあたりの方が雰囲気的に似てるのではないでしょうか?
目力があるお顔は、負けん気が強いのかもしれませんね。


【引用】
http://news.livedoor.com/article/detail/6662587/


【関連検索ワード】
杉野真実 Wiki 杉野真実 学歴 杉野真実 プロフィール 杉野真実 日テレ 杉野真実 2ch 杉野真実 画像 杉野真実 放送事故 杉野真実 日本テレビ 杉野真実 アナウンサー 杉野真実アナ
posted by Impellitteri at 12:47| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

安田美沙子 おっぱい見せまくりの放送事故画像 『TORE』6月11日

ミサコのスマートヨガ −ランニングのための−


『6月11日放送の『謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー』で、安田美沙子ちゃんがおっぱい見せ過ぎだと話題です!』




おっぱい画像 ⇒ ranking
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading


お宝動画 ⇒ looking


わざと見せてるとしか思えないくらいの大サービスですね♪
って、この衣装だと、ある程度見えることは計算済みだと思うのですが・・・
それよりも、共演していた田村亮さんの「おいしさ」は放送事故レベルでしたね。
ただただ羨ましい限りです。


【引用】
http://blog.livedoor.jp/nnews48/archives/8655354.html


【関連検索ワード】
安田美沙子 放送事故 安田美沙子 画像 安田美沙子 双子 安田美沙子 マラソン 安田美沙子 動画 安田美沙子 城田優 安田美沙子 髪型 安田美沙子 安田美沙子 ブログ 安田美沙子 韓国
posted by Impellitteri at 13:50| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

長澤まさみ 濡れ場挿入シーンの画像と動画がネット流出! 『分身』

長澤まさみ/THE COMPLETE 長澤まさみ フジテレビ 超V・I・P PRESENTS(DVD)


『女優の長澤まさみちゃんがドラマ『分身』で魅せた濡れ場シーンが凄いです!
WOWOWでの放送だったのでご覧になっていない方も多いのでは?』


『モテキ』よりも激しい濡れ場シーンをどうぞ♪




濡れ場画像 ⇒ ranking
濡れ場画像 ⇒ reading
濡れ場画像 ⇒ reading
濡れ場画像 ⇒ reading
濡れ場画像 ⇒ reading
濡れ場画像 ⇒ reading


濡れ場動画 ⇒ looking


現在放送中の『都市伝説の女』でもこれくらいの濡れ場シーンがあれば視聴率は凄いと思うのですが・・・
美脚も見慣れてくると視聴率には直結しないようですね。
ドラマの内容そのものはお世辞にも面白いとは言えないので。


【引用】
http://blog.livedoor.jp/nnews48/archives/6624732.html


【関連検索ワード】
長澤まさみ モテキ もまれる 長澤まさみ 流失 長澤まさみ カップ 長澤まさみ 画像 長澤まさみ 美脚 長澤まさみ 長澤まさみ 身長 長澤まさみ 髪型 長澤まさみ モテキ 長澤まさみ ドラマ
posted by Impellitteri at 16:30| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

谷村美月が遂に脱いだ! Eカップのヌードと下着姿の画像はこれだ! 動画有

谷村美月 2012年 カレンダー


『清純派女優として人気を博している谷村美月が、最新写真集「FAKE」で、これまでの写真集でまったく見せることのなかった大人のセクシーさに挑戦している。豊満なバストとその谷間を強調する下着姿でのショットなどは、ファンであればあるほど、そこから醸し出されている大人の色気に驚くはずだ。

谷村美月写真集「FAKE」フォトギャラリー

 弱冠21歳にして数多くの映画・ドラマに出演してきた谷村が、22歳の誕生日に発売するのはこれまでのイメージを一変させるような写真集。現在放送中のドラマ「たぶらかし〜代行女優業・マキ〜」の役柄をヒントに、谷村の大人っぽさ、フェミニンな部分をクローズアップした。

 そんな同写真集について谷村は「ネオン街など雰囲気のあるところで撮影したことが印象に残っています」と振り返ると、「写真に撮られることが、私の中で得意分野ではないぶん、スタジオでの撮影よりも世界観に入り込みやすかったと思います。私の知らない表情をすごく引き出してもらえたなあと思っています」とこれまでにない一冊になったと明かす。

 清純派・演技派女優としての評価をすでに確立した感のある谷村が、大人の色香という新たな境地に一歩踏み出したことが感じ取れる同写真集。女優として、そして一人の女性として、その魅力が凝縮したものに仕上がっている。』




ヌード画像 ⇒ ranking
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading


お宝動画 ⇒ looking


6月7日放送の『ヒルナンデス!』に出てた彼女は可愛い感じでしたが、ドラマ『たぶらかし』では女優っていう感じですね。
そのドラマではどんどん露出が減っているのが残念ですが・・・


【引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000001-flix-movi


【関連検索ワード】
谷村美月 カップ 谷村美月 たぶらかし 谷村美月 放送事故 谷村美月 激太り 谷村美月 画像 谷村美月 fake 谷村美月 熱愛 谷村美月 写真集 谷村美月 柄本明 谷村美月 動画
posted by Impellitteri at 21:05| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48渡辺麻友 Cカップのおっぱい画像と動画

まゆゆ 渡辺麻友写真集


『AKB48の「第4回選抜総選挙」が6日、東京・北の丸公園の日本武道館で行われ、渡辺麻友(18)が7万2574票を獲得し2位になった。

 今回の総選挙ではAKBのほか、名古屋のSKE48、大阪のNMB48、福岡のHKT48のメンバーら計237人が“立候補”。上位16位以内のメンバーが次のシングル曲を担当する。

 渡辺麻友「たくさん応援して、支えてくださり、ありがとうございます。正直、2位という順位が本当に信じられなくて、夢じゃないかと思ってます。自分を、みなさんを信じて頑張ってきて本当に良かった。(篠田などの言葉を聞き)これからは若い世代が新しい道を切り開いて行かないといけないと思います。もし来年も総選挙が行われるなら、今度は1位になりたいです」』


そんな彼女の推定Cカップ(Bという声も多々あり)のおっぱい画像と動画です!




おっぱい画像 ⇒ ranking
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading
おっぱい画像 ⇒ reading


おっぱい動画 ⇒ looking


6月6日の総選挙はまゆゆが2位になったことよりも、まゆゆの眉毛の方が驚きでした。
多分全部剃っちゃったと思うのですが、元の眉の位置よりもかなり下に眉を描いちゃったので、完全に麻呂状態でしたね。
腋の処理も甘い彼女ですが、頭の片隅に「地デジは凄い」ということを入れておくべきでしょうね。


【引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000195-sph-ent


【関連検索ワード】
渡辺麻友 激似 渡辺麻友 画像 渡辺麻友 眉毛 渡辺麻友 すっぴん 渡辺麻友 カップ 渡辺麻友 ラミレス 渡辺麻友 ブログ 渡辺麻友水着 AKB48 渡辺麻友 渡辺麻友 性格
posted by Impellitteri at 17:33| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

