外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2011年07月03日

速報 明石家さんまが芸能界引退 「さんまのまんま」で激白



「お笑いタレント・明石家さんま(56)が、2日に放送された関西テレビ系「さんまのまんま」(土曜・後1時56分)で、早ければ2015年にもテレビ界を引退する意向を明らかにした。」

引退の詳細を見る ⇒ ENTAMERANKING

【引用】
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/entertainment/news/20110703-OHO1T00113.htm

今は60歳でも若い人が多いので・・・
色んな人に引きとめられたら引退しないではなく、上岡龍太郎さんのようにスッパリいかないと、実際には引退は難しいと思いますよ。
「ホンマでっか!?TV」のように高視聴率の番組もある訳ですから。
posted by Impellitteri at 12:37| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

