外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年01月12日

AKB48板野友美 『金スマ』で抹消された過去とは? 画像有

AKB-009 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー 板野友美   ab

『先日放送され、大きな波紋を呼んだ「金スマAKBスペシャル」
その中で板野友美の過去が不自然に抹消されていたことが話題になっている。
抹消された板野友美の過去とは…』

抹消された過去を見る ⇒ ranking

テレビ放送できなかった禁断映像

以前出演した『Mステ』でも、ともちんの過去の画像に関しては完全にスルーでしたね。
今回も彼女だけ再現VTRのみで過去の画像は一切出さなかったのですが、隠そうとすればするほど世間の人々は知りたいと思うので、ある意味逆効果だと思います。
韓国では堂々と整形を公言しているのですから日本でもと思うのですが、そういう訳にはいかないんでしょうね。
って、成長やアイプチなどで過去とは違う顔になったのであれば、それこそ矢口真里ちゃんのように正々堂々と言えばいいのですが、誰も突っ込まないというか突っ込めない状況なのであれば、とことん黙秘するのも一つの方法だと思います。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】

板野友美 美容整形
板野友美 放送事故
板野友美 画像
板野友美

金スマ AKB
金スマ 大島優子
金スマ AKB 動画
金スマ AKB 視聴率

引用&ネタ元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/245465714.html
posted by Impellitteri at 14:58| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

