外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年01月13日

優香 7kg減の大胆セミヌード画像はこれだ! 『FRaU(フラウ)』2月号

ファイブスター 優香/Breath(DVD)

『女優でタレントの優香(31)が12日発売の女性誌『FRaU(フラウ)』(2月号/講談社)のダイエット企画で7kgの減量に成功し、より磨きのかかっ
た艶やかなボディを大胆に披露している。30代に突入した優香だが、「今のカラダが一番好き」と自負。表紙では腰のくびれを強調したポージングで、背中か
ら美尻へのS字ラインを見せつつ、余裕の笑みを浮かべている。


 「新しい痩せ方!」をテーマにした特集を展開する同号。優香は8ヶ月におよぶトレーニングと食生活の見直しにより、見事7kgのダイエットに成功し、さ
らにウエストも10cmのサイズダウンとなった。撮影を終え、「無理なく7kgダウンして、その後リバウンドもしていません。とにかくカラダが軽くて毎日
がラクですし、お洋服も楽しめるようになりました」と、女性の楽しみを改めて実感。「キレイを磨く秘訣は、自分のカラダをちゃんと知ること」と、自分磨き
の成果を語った。』

問題のヌード画像を見る ⇒ ranking

ヌード

随分話題になっているようですが、「ウエストも10cmのサイズダウン」って・・・
一応公称ではウエストサイズは59cmですが、69cmあったということなのでしょうか?
まだまだ需要はあると思うので、今後もどんどん露出してくださいね♪

優香のカーセックス

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
優香 流失
優香 放送事故
優香 熱愛
優香 画像

引用&ネタ元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000312-oric-ent

画像
posted by Impellitteri at 20:37| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

