外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年06月03日

中野美奈子アナ8月退社 加藤綾子vs生野陽子ガチンコ派閥抗争が勃発

女子アナスキャンダル調書

『「フジテレビは女子アナの人数が相当多い。人数がいれば、どうしても不満やグチを言うために、そして自分の利益のためにまとまるのは仕方がないこと。それがひいては派閥を生む結果となる」(テレビライター・小林タケ氏)

 とにかくアナドル王国と呼ばれるだけにフジテレビの量と質は他局を大きく引き離している。
 「いま民放のキー局は、どこも給料が高い女子アナを減らすことに躍起。特に給料の大幅見直しを行った日本テレビは人材が流出する一方。だから人数が多いフジテレビが40人近く女子アナを抱えているのに、日本テレビは10数人」(前出・小林氏)

 そのフジテレビで最大派閥の“中野派”を率いているのが中野美奈子アナ(32)だ。現在、朝の情報番組『とくダネ!』のサブ司会を連日担当。MCの小倉智昭より評価が高い。
 
「小倉は多少アマチュアバンドをやった程度で音楽評論を語る。スポーツに対しても、やはりエラそうに解説する。彼の偏向司会は、局内でも問題になってい
る。一方、中野アナは20代のころは鼻っぱしらが強くてワガママだったが、30歳を超えてだいぶ丸くなり司会もうまくなった。局内に中野シンパは多
い」(フジテレビ関係者)

 中野派はもともと2010年に局を退職した現フリーアナ・高島彩(32)が率いていた派閥だった。
 
「高島はフリーになって大成功だった。連日のように早朝の番組に出演することもなく『平成教育委員会』など大型番組にしか出てこない。加えてCMは化粧品
メーカーなど大手ばかり5社に出演。CMだけで1億円以上の稼ぎがある。中野アナは高島と仲がよく、高島路線を踏襲したがっている」(フジテレビ中堅社
員)』

そんな中野アナが8月に退社することで、派閥争いが激化するというのですが・・・

真相を見る ⇒ ranking

真相

中野アナの退社が前提の記事ですが、あくまでも「週刊実話」さんの推測であり、本人が退社を示唆した訳ではありません。
しかも、通常8月の退社などあるでしょうか?
あるとしたら、3月もしくは9月、12月なのではないかと思います。
(影響力のある女子アナは番組改編期しか無理でしょう)
で、肝心の派閥争いですが、女子アナがたくさんいれば当然派閥はできるでしょうが、争いとなると別問題だと思います。
「週刊実話」さんは「加藤綾子vs生野陽子」というフレーズで釣りたいのかもしれませんが、本人達が対立していることなど語る筈がないので、その実情はわからないのではないでしょうか?

加藤綾子アナ 3Pエッチ写真が流出!!【画像】

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
中野美奈子 ヘビースモーカー
中野美奈子 放送事故
中野美奈子
中野美奈子 画像
加藤綾子 eカップ 画像
加藤綾子 放送事故
加藤綾子 ヤンキー
加藤綾子 熱愛
生野陽子 放送事故
生野陽子 カップ
生野陽子 熱愛
生野陽子 加藤綾子

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6225166/
posted by Impellitteri at 16:20| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。