外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年06月04日

元パイレーツ西本はるかのAV画像と動画 『Don’t You Know』

Border Line 西本はるか写真集


『元パイレーツの西本はるか、AVデビュー「だっちゅーの?」

流行語にもなった「だっちゅーの」でブレイクしたコンビのグラビアアイドルでお笑い芸人だった
「パイレーツ」の西本はるかが、デジタルコンテンツを配信するDMM.comのオリジナル作品
「Don’t You Know 西本はるか」でAVデビューしていることが判明した。

作品の紹介には「『DMM独占』だ○ちゅ○の」「元・パイ●●ツ」と伏字が使われていることから
“ソックリさん”の可能性もあるため、西本が所属する事務所に電話取材をしたが担当者は
不在とのこと。そこで同作品のメーカーでもあるDMM.comの広報担当者に確認をしたところ
「元パイレーツの西本はるか本人」との回答を得た。 』




AV画像 ⇒ ranking
AV画像 ⇒ reading
AV画像 ⇒ reading
AV画像 ⇒ reading
AV画像 ⇒ reading
AV画像 ⇒ reading


AV動画 ⇒ looking


かなり期待されていた作品なのですが、実際は・・・
AVではなくAIVという声もあるくらいの内容なので、売り上げは一気に減るかもしれませんね。
何と言っても34歳とは思えない老けっぷりは少々きついかも?
安室ちゃんよりも年下なのに・・・


【引用】
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0601&f=entertainment_0601_010.shtml


【関連検索ワード】
don't you know 西本はるか 西本はるか ヘア 西本はるか フライデー 画像 FC2 西本はるか 西本はるか 動画 西本はるか 動画 FC2 西本はるか 画像 西本はるか フライデー 西本はるか写真集「shape」 パイレーツ西本はるか
posted by Impellitteri at 13:54| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

