外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年10月05日

沢尻エリカ バストトップが見えてるラブシーン画像と動画 『ヘルタースケルター』

【映画前売券】へルタースケルター [通常券] / 一般(大人)


『約5年ぶりの映画主演復帰作「ヘルタースケルター」のPR活動をドタキャンし、「体調不良」を理由に突如、休業状態に入った沢尻エリカ。

 だが、その“体調”は予想以上に深刻なのだ。週刊文春ではその真相を掴んだ。

 小誌が入手したのは1枚の「通知書」。書面に記された宛先「高城エリカ」の名は、現在も高城剛氏と婚姻関係にある沢尻の本名だ。

 送り主は、沢尻の前所属事務所スターダストプロモーションの代理人A弁護士。2009年9月29日付で、沢尻に「契約解除」を通知したペーパーである。

 この書面には、これまで芸能界の“闇”に葬られてきた衝撃的な事実が綴られていた。

〈本解除は、平成21年9月10日に本人同意のもと薬物検査を実施したところ大麻について陽性反応が示され、本人は大麻使用の事実を認めた上で、今後大麻の使用を止めることはできない旨を表明したことなどが、専属契約の第9条(1)に該当することによるものです〉

 これは沢尻の“大麻中毒”を裏付ける決定的文書なのだ。小誌では、書面に押されたA弁護士の職印の真贋を過去の裁判記録と照合するなど、様々な角度からペーパーを検証し、これが紛れもなく本物であることを確認した。

 押尾学、酒井法子と芸能界の薬物事犯が続いていた当時、沢尻は薬物検査で“陽性反応”が出たにも拘わらず、本人は止める気がないと開き直ったのである。

 そして沢尻の大麻問題は決して過去の話ではない。小誌は取材を進めるなかで、スペインの「大麻インストラクター」という一人の男に辿り着いた。

 小誌はバルセロナに飛び、現地で彼を取材。「会うときは毎回必ずマリファナを吸った」など、驚くべき告白を聞いた。そして、彼は人妻である沢尻とただならぬ関係にまで発展したという――。』


大麻疑惑が話題の彼女のラブシーン画像と動画です!




ラブシーン画像 ⇒ ranking
ラブシーン画像 ⇒ reading
ラブシーン画像 ⇒ reading
ラブシーン画像 ⇒ reading
ラブシーン画像 ⇒ reading
ラブシーン画像 ⇒ reading


ラブシーン動画 ⇒ looking


大麻疑惑も騒がれなくなりましたね。
舞台挨拶は7月5日なので、それまでにまた新たな話題を提供してくれると期待しています。


【引用】
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1340


【関連検索ワード】
沢尻エリカ ヘルタースケルター 沢尻エリカ 放送事故 沢尻エリカ ラブシーン 沢尻エリカ バストトップ 沢尻エリカ バストトップ 画像 沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像 沢尻エリカ ラブシーン 動画 沢尻エリカ 病気 沢尻エリカ 画像 沢尻エリカ 映画
posted by Impellitteri at 16:35| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

高岡早紀 『花と蛇』でヘア見えフルヌードの濡れ場を披露 画像と動画有

濡れた赫い糸 【今だけ!期間限定プライスオフ!!】(DVD)


『事実婚状態だった男性の借金トラブルに巻き込まれ、多額の借金を背負ってしまった高岡早紀。
借金返済のためには通常の女優の仕事のギャラだけではとても追いつかない、苦しい状況だという。
そんな中、高岡早紀が過激な緊縛シーンで有名な「花と蛇」に主演する計画が進行。
完熟ボディで借金を返済するという。
高岡早紀、花と蛇での緊縛濡れ場シーン』




濡れ場シーン画像 ⇒ ranking
濡れ場シーン画像 ⇒ reading
濡れ場シーン画像 ⇒ reading
濡れ場シーン画像 ⇒ reading
濡れ場シーン画像 ⇒ reading
濡れ場シーン画像 ⇒ reading


濡れ場動画 ⇒ looking


彼女はヘアヌードや映画で壮絶な濡れ場も披露しているので、脱ぐことにためらいはないでしょうが、借金返済のためというのは・・・
それでも『花と蛇』は話題の作品なので、確実に注目されるでしょうね。
って、1億円でAVという話はどうなったのでしょうか?


【引用&ネタ元】
http://keywordjiten.seesaa.net/article/269042528.html


【関連検索ワード】
高岡早紀 ベットシーン YouTube 高岡早紀 ヘア 高岡早紀 花と蛇 高岡早紀 ベットシーン 高岡早紀 ヘア 写真集 高岡早紀 愛の流刑地 高岡早紀 画像 高岡早紀 動画 布袋寅泰 高岡早紀 高岡早紀
posted by Impellitteri at 16:35| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

吉高由里子 私生活でのヘアヌード写真が流出! 画像有

蛇にピアス(DVD)


『吉高由里子の私生活ヘアヌード写真が流出した。

吉高由里子(23)といえば”不思議キャラ”で男女問わず人気の女優だ。
いまや日本を代表する若手女優の一人だが、そんな彼女に気になる写真が流出した!

彼女は『蛇にピアス』で脱いでいるが、映画の際とは明らかに違うヌード写真がネットに流出。
関係者の間では真贋のほどが注目されている。
「映画での脱ぎっぷりは良かったですからね。
普段の生活でもカレ氏に撮らせたヌード写真があるはず、と以前から囁かれていた。
最近の若いカップルなら”ハメ撮り”も平気で撮ったりする。
サバサバした性格の吉高ですから、ヌードぐらい撮らせていてもおかしくない」(芸能関係者)

実際、入手した写真は”私生活”風なもの。
スレンダーなわりに巨乳の女性が写っているものだ。
ヘアもバッチリ。
内容的には決してハードなものではないが、問題なのはどうしてこんな写真が出てきたのか。
「以前、彼女は美形の俳優Aと交際。
マンションに泊まったり、旅行に一緒に行ったことも確認されていた。
美男美女のお似合いのカップルでしたが、1年も持たず破局。
予想外の終わり方をした。
Aが出所ではないかという説はネットでも出ている」(同)

「現在、吉高はバンド『flumpool』の尼川元気と交際していますが、交際当初、別な芸能関係者とも付き合っていたようです。
つまり二股かけて尼川に乗り換えたというわけです。
芸能関係者はいまでも怒っています。
いま彼女はドラマ出演料1話230万円と、綾瀬はるかを抜いて1位。
潰したい人間は多数いる。」』




ヘアヌード画像 ⇒ ranking
ヘアヌード画像 ⇒ reading
ヘアヌード画像 ⇒ reading
ヘアヌード画像 ⇒ reading
ヘアヌード画像 ⇒ reading
ヘアヌード画像 ⇒ reading


おっぱい動画 ⇒ looking


私生活でのヘアヌード写真が流出するとすれば、そのネタ元は極端に限定されると思います。
家族、女友達、元カレ及び現カレ。
でも、『蛇にピアス』で壮絶な濡れ場を経験している彼女なので、ヘアヌードくらいではびくともしないのではないでしょうか?


【引用】
http://blog.livedoor.jp/nnews48/archives/10561798.html


【関連検索ワード】
吉高由里子 蛇にピアス 吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン 吉高由里子 画像 吉高由里子 蛇にピアス 動画 吉高由里子 バツイチ 吉高由里子 蛇にピアス 画像 吉高由里子 双子 吉高由里子 熱愛 吉高由里子 ブログ 生田斗真 吉高由里子
posted by Impellitteri at 20:30| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

雛形あきこ Fカップ爆乳のバストトップがモロ見え 『花と蛇』で全裸を披露 画像有

月刊雛形あきこ SHINCHO MOOK / 藤代冥砂 〔ムック〕


『雛形あきこをある人が大絶賛しているようだ。
それを聞き改めて雛形あきこのことを調べてみました。
したらば、花と蛇という映画で乳首を出してたんですね。
その全裸のFカップヌードの写真を
発見したんで見てみてください』




ヌード画像 ⇒ ranking
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading


Tバック動画 ⇒ looking


雛形あきこで検索すると真っ先に『花と蛇』が出てくるのですが、彼女は『花と蛇』に出演していないと思うのですが・・・
『極道の妻たち』には出演しているのですが、問題の画像には彼女の全裸が写っています。
本人なのか、アイコラなのか、それとも激似のそっくりさんなのか・・・


【引用】
http://blog.livedoor.jp/nnews48/archives/8419387.html


【関連検索ワード】
雛形あきこ 花と蛇 雛形あきこ 加藤浩次 雛形あきこ カップ 雛形あきこ 画像 雛形あきこ 仮面ライダー 雛形あきこ 放送事故 雛形あきこ 週刊ポスト 雛形あきこ 動画 雛形あきこ 画像掲示板 雛形あきこ ストーカー
posted by Impellitteri at 19:15| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

水野美紀 ヘアとバストトップモロ見えのフルヌードが予想以上に凄いです! 画像有 『恋の罪』

▼DVD/邦画/恋の罪 (本編ディスク+特典ディスク)


『水野美紀さんがガチヌードになっていた。
ドラマ「踊る大捜査線」で一気にブレイク。その後、事務所関係のゴタゴタで一時干されていたとか・・・。そのおかげでヌードに!?
では早速』




ヘア&バストトップ画像 ⇒ ranking
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading


動画 ⇒ looking


6月2日までは映画館でカメラ撮影でもしない限り全裸画像は出回る訳がないと思っていたので、この日を待っていました。
ですが・・・
正直なところガッカリおっぱいかも?


【引用】
http://hohohoi01.blog41.fc2.com/blog-entry-428.html


【関連検索ワード】
水野美紀 恋の罪 画像 水野美紀 バストトップ 水野美紀 ヘア 水野美紀 ヘア 恋の罪 水野美紀 FC2 水野美紀 恋の罪 DVD 水野美紀 恋の罪 水野美紀 動画 水野美紀 画像 水野美紀 恋の罪 FC2
posted by Impellitteri at 14:25| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

長澤まさみ 濡れ場挿入シーンの画像と動画がネット流出! 『分身』

長澤まさみ/THE COMPLETE 長澤まさみ フジテレビ 超V・I・P PRESENTS(DVD)


『女優の長澤まさみちゃんがドラマ『分身』で魅せた濡れ場シーンが凄いです!
WOWOWでの放送だったのでご覧になっていない方も多いのでは?』


『モテキ』よりも激しい濡れ場シーンをどうぞ♪




濡れ場画像 ⇒ ranking
濡れ場画像 ⇒ reading
濡れ場画像 ⇒ reading
濡れ場画像 ⇒ reading
濡れ場画像 ⇒ reading
濡れ場画像 ⇒ reading


濡れ場動画 ⇒ looking


現在放送中の『都市伝説の女』でもこれくらいの濡れ場シーンがあれば視聴率は凄いと思うのですが・・・
美脚も見慣れてくると視聴率には直結しないようですね。
ドラマの内容そのものはお世辞にも面白いとは言えないので。


【引用】
http://blog.livedoor.jp/nnews48/archives/6624732.html


【関連検索ワード】
長澤まさみ モテキ もまれる 長澤まさみ 流失 長澤まさみ カップ 長澤まさみ 画像 長澤まさみ 美脚 長澤まさみ 長澤まさみ 身長 長澤まさみ 髪型 長澤まさみ モテキ 長澤まさみ ドラマ
posted by Impellitteri at 16:30| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

谷村美月が遂に脱いだ! Eカップのヌードと下着姿の画像はこれだ! 動画有

谷村美月 2012年 カレンダー


『清純派女優として人気を博している谷村美月が、最新写真集「FAKE」で、これまでの写真集でまったく見せることのなかった大人のセクシーさに挑戦している。豊満なバストとその谷間を強調する下着姿でのショットなどは、ファンであればあるほど、そこから醸し出されている大人の色気に驚くはずだ。

谷村美月写真集「FAKE」フォトギャラリー

 弱冠21歳にして数多くの映画・ドラマに出演してきた谷村が、22歳の誕生日に発売するのはこれまでのイメージを一変させるような写真集。現在放送中のドラマ「たぶらかし〜代行女優業・マキ〜」の役柄をヒントに、谷村の大人っぽさ、フェミニンな部分をクローズアップした。

 そんな同写真集について谷村は「ネオン街など雰囲気のあるところで撮影したことが印象に残っています」と振り返ると、「写真に撮られることが、私の中で得意分野ではないぶん、スタジオでの撮影よりも世界観に入り込みやすかったと思います。私の知らない表情をすごく引き出してもらえたなあと思っています」とこれまでにない一冊になったと明かす。

 清純派・演技派女優としての評価をすでに確立した感のある谷村が、大人の色香という新たな境地に一歩踏み出したことが感じ取れる同写真集。女優として、そして一人の女性として、その魅力が凝縮したものに仕上がっている。』




ヌード画像 ⇒ ranking
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading
ヌード画像 ⇒ reading


お宝動画 ⇒ looking


6月7日放送の『ヒルナンデス!』に出てた彼女は可愛い感じでしたが、ドラマ『たぶらかし』では女優っていう感じですね。
そのドラマではどんどん露出が減っているのが残念ですが・・・


【引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000001-flix-movi


【関連検索ワード】
谷村美月 カップ 谷村美月 たぶらかし 谷村美月 放送事故 谷村美月 激太り 谷村美月 画像 谷村美月 fake 谷村美月 熱愛 谷村美月 写真集 谷村美月 柄本明 谷村美月 動画
posted by Impellitteri at 21:05| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

水野美紀 ヘアとバストトップが確実に見えてる画像が遂にネット流出 『恋の罪』

▼DVD/邦画/恋の罪 (本編ディスク+特典ディスク)


女優・水野美紀さんがヘアとバストトップを公開したことで話題になった映画『恋の罪』。
そのDVDが6月2日に発売されたのですが、早速問題のヘア&バストトップ画像がネット流出しています!
水野美紀で検索すると「恋の罪」「バストトップ」「ヘア」というワードが必ず出てくるというくらい検索されまくった話題の画像ですのでお見逃しなく♪




ヘア&バストトップ画像 ⇒ ranking
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading
ヘア&バストトップ画像 ⇒ reading


動画 ⇒ looking


6月2日までは映画館でカメラ撮影でもしない限り全裸画像は出回る訳がないと思っていたので、この日を待っていました。
ですが・・・
正直なところガッカリおっぱいかも?


【関連検索ワード】
水野美紀 恋の罪 画像 水野美紀 バストトップ 水野美紀 ヘア 水野美紀 ヘア 恋の罪 水野美紀 FC2 水野美紀 恋の罪 DVD 水野美紀 恋の罪 水野美紀 動画 水野美紀 画像 水野美紀 恋の罪 FC2
posted by Impellitteri at 13:05| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

北川景子 すっぴんは別人の魔性の女です 夜のベッドも・・・ 画像有

映画 (Movie) / パラダイス・キス 〔DVD〕

『芸能界を代表する“美人女優”である北川景子(25)に、その美貌に似つかわしくない話が持ち上がっている。

 北川は若手女優のなかでも「絶世美女」で通っている。20代に限れば、やはり女優の佐々木希(23)と1、2位を争う美女というのが定説だ。そのうえ、
 「大阪のA女子高校から東京の高校に転校し、芸能界デビューしたのですが、A校はかなり偏差値が高く京都大学、大阪大学にも毎年合格者を輩出。彼女自身も明治大学をストレートで卒業しているし、なかなかの才媛女優です」(アイドル評論家・堀越日出夫氏)

 美人で頭もよし。才色兼備を絵に描いたような女優であるが、下半身のほうがいただけない。
 
「最近、破局した俳優の細田よしひことは半同棲。一時、妊娠説も取り沙汰された。その前は同じ明大出身の向井理と交際。そして、その前はジャニーズの山下
智久。山下の前は俳優の木村了、バレエダンサーの宮尾俊太郎とも交際していた時期もあり、アソコの出し入れは自由奔放」(関係者)

 彼女のような美人とセックスできれば、それに越したことはない。だが、彼女の美女ぶりには疑問符が付くところもある。
 「“化粧美人”だともっぱらです。彼女の厚塗りは業界でも有名ですし、そのうまさで成り立っているところもある。整形ということではないので、土台がいいからできるのでしょうが」(テレビ誌ライター)』

すっぴん画像を見る ⇒ ranking

すっぴん

最近ではブログですっぴんを公開する芸能人が多く、「もう飽きた」とか「すっぴん詐欺」などという批判の声が多く見られます。
確かにどう見てもすっぴんではないのに、堂々とすっぴんであることを公言する方が多いですが、紹介している北川景子ちゃんのすっぴんは多分ガチでしょう。
だからこそ化粧美人などと言われていると思うのですが、個人的にはすっぴんのお顔の方が好きですね。
それと、奔放な下半身の件ですが、「週刊実話」さんは過去に噂になった方々とすべて付き合っていたとお考えのようですが、熱愛発覚のタイミングがドラマや映画の公開前なので、そのほとんどがほぼ間違いなく番宣でしょう。
ただ、バラエティ番組などに出ている景子ちゃんをご存じの方はおわかりだと思うのですが、男性が惚れるような仕草を多々するので、男性陣はマジで惚れていた可能性はあると思います。
私だったら秒殺でしょう。。。

北川景子のスッピンが酷過ぎると話題に 画像有

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
北川景子 放送事故 北川景子 喫煙 北川景子 熱愛 櫻井翔 北川景子

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6224450/

画像
posted by Impellitteri at 16:41| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下奈緒のおっぱいが凄過ぎる! 画像有

【10%OFF!!】松下奈緒 2012カレンダー

女優であり、ピアニストでもある松下奈緒さんのおっぱいが凄過ぎると話題です!

おっぱい画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

画像を見る限りでは確かに凄いですが、ドレスのカップが大き過ぎるのではないでしょうか?

松下奈緒/pf

どう見ても貧乳だと思うのですが・・・
色々と調べましたが、巨乳どころかAカップ説が有力ですね。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
松下奈緒 剛毛
松下奈緒 放送事故
松下奈緒 カップ
松下奈緒 熱愛

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/chzz/archives/6617068.html

画像
posted by Impellitteri at 14:22| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

