外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年01月25日

北川景子 ノーブラで生乳首がモロ見えのお宝事故w

映画 (Movie) / パラダイス・キス 〔DVD〕

北川景子ちゃんの乳首が見えちゃってます♪
ノーブラだからこんなことになっちゃったのでしょうか?

問題の画像を見る ⇒ ranking

ヌード

確かに見えちゃってますが、こんな画像が流出する筈はないので、何らかの画像処理がなされているのではないでしょうか?
俗に言うアイコラというやつですね。

北川景子 盗撮された全裸ヌード写真が流出 画像有

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
北川景子 放送事故 北川景子 喫煙 北川景子 熱愛 櫻井翔 北川景子

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/chzz/archives/6558938.html
posted by Impellitteri at 17:11| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

島田紳助が撮った藤原紀香の全裸ヌード写真

ザ・芸能スキャンダル(DVD)

『芸能界に数多くの愛人を抱えていたと言われる島田紳助。
熊田曜子やほしのあきらとの親密な交際ぶりが報じられる一方、藤原紀香との怪しい関係も囁かれてきた。
そんな噂を証明するかのような「疑惑の写真」が流出し、騒然となっている。
紳助が撮影したと思われる藤原紀香の「全裸ヌード写真」が出回り大騒ぎに。
藤原紀香の問題の全裸ヌード写真は…』

全裸ヌード画像を見る ⇒ ranking

ヌード

藤原紀香さんが世に出るきっかけが『クイズ!紳助くん』なので、島田紳助さんに対する感謝の念はあるでしょうが、今となっては黒歴史なのかもしれませんね。
って、ヌードくらい披露しないと彼女の出番はどんどんなくなると思うのですが・・・
最近世間を騒がせてる方(井川意高氏)の愛人疑惑はどうなってるのでしょうかね?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】

藤原紀香 放送事故
藤原紀香 山口組
島田紳助 藤原紀香
藤原紀香 太った

引用&ネタ元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/238199102.html
posted by Impellitteri at 13:48| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

榮倉奈々 「酒・タバコ・男」の裏の顔とは?

【20%OFF!!】榮倉奈々 2012カレンダー

『昨年末に放送されたドラマ「蜜の味」に続き、今日から始まる「最高の人生の終わり方」にも出演している榮倉奈々。
今、絶好調の榮倉奈々だが、その清純なイメージとはかけ離れた姿が目撃され、騒然となっている。
榮倉奈々のヘビースモーカーぶりに周囲は騒然と…』

裏の顔を見る ⇒ ranking

テレビ放送できなかった禁断映像

ネットで色々と調べてみましたが、彼女の喫煙画像はなかったです。
だからと言って喫煙していないとは言い切れないですが、今の彼女なら大した問題ではないような気がします。
最近では清純派とはかけ離れた役が多いので。
清純派では役が限定されてしまうので、多少ダーティーなイメージも必要かも?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
榮倉奈々 熱愛
榮倉奈々 放送事故
榮倉奈々 画像
榮倉奈々 カップ

引用&ネタ元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/245837748.html
posted by Impellitteri at 13:44| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

井上和香 待望のヘアヌード写真集発売 ヌード画像有

IW 井上和香写真集

女優の井上和香さんがヘアヌード写真集を出すと話題になっています。
正式な発表はまだないようですが、すでにヌード画像が・・・

ヌード画像を見る ⇒ ranking

ヌード

画像を見る限りではアイコラではないようですが、顔が正面から写ったものではないので本人かどうかの確認はできないですね。
最近は女優がメインのようで、1月14日放送の『火災捜査官・紅蓮次郎 12』にも出演されていましたが、単発のドラマが多いようなので、今一度グラビアの方にも力を入れられては如何でしょうか?
同い年の優香ちゃんも「Frau」2月号で大胆露出した訳ですから。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】

井上和香 流失 画像
井上和香 花と蛇
井上和香 画像
井上和香 流失

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/snewsaa/archives/53394990.html

画像
posted by Impellitteri at 13:13| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

速報 綾瀬はるかが全裸ヌードを披露 画像有

HEROINE 綾瀬はるか写真集

『今秋公開予定の映画「ひみつのアッコちゃん」で主演を務める女優・綾瀬はるかがついにファン待望のオールヌード≠ノ挑戦する。これまでFカップ巨乳≠ナ世の男性をトリコにしてきた綾瀬のヌードシーンを本紙がスッパ抜く。』

問題のヌード画像を見る ⇒ ranking

ヌード

今、最も視聴率が取れる女優さんの一人なので敢えて脱ぐ必要はないのかもしれませんが、映画だとかなり過激なシーンにも挑戦しているので、十分可能性はありそうですね。
もし脱いだら、吉高由里子ちゃんの蛇にピアス以上の話題になるだろうな〜

綾瀬はるか レイプされ泣きながらSEXする濡れ場 画像有

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
綾瀬はるか 画像
綾瀬はるか ビューティーコロシアム
綾瀬はるか 本名

引用&ネタ元:http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=687
posted by Impellitteri at 13:32| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

高岡早紀が遂にAV出演! その真相とは?

濡れた赫い糸 【今だけ!期間限定プライスオフ!!】(DVD)

『女優の高岡早紀が"借金返済"のためにAVに出演するというウワサが流れているが、そんな話が出るほど、彼女の私生活は逼迫しているようだ。』

AV出演の真相を見る ⇒ ranking

真相

高岡さんはドラマや映画の出演はあるようですが、たくさん出ている訳ではないので生活が厳しいのかもしれませんね。
今年40歳なのでギリギリという感じもしますが、「高岡早紀 ベットシーン YouTube」というワードで検索されまくっているので、まだまだ需要はあるかも?

保阪尚希が激怒 高岡早紀と布袋寅泰の火遊び不倫の詳細 『爆報!THE フライデー』

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
高岡早紀 ベットシーン YouTube
高岡早紀 画像
高岡早紀 ベットシーン
高岡早紀 ヘア

引用&ネタ元:http://www.cyzo.com/2012/01/post_9519.html
posted by Impellitteri at 13:55| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

吹石一恵の乳首が見えた放送事故 画像有 NHK大河ドラマ『平清盛』

Fukiishi 吹石一恵写真集

1月8日放送のNHK大河ドラマ『平清盛』第1話で、舞子役の吹石一恵ちゃんの乳首が見えちゃいました♪

問題の画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

白河法皇と舞子との間にできた子供(後の平清盛)への授乳シーンで見えちゃったのですが、残念ながら100%別人でしょうね。
本当に吹石一恵ちゃんなら顔を映してたでしょうから。
でも、最近何でもありのNHKで乳首を見せちゃったのは凄いと思います。
さて、『平清盛』の第1話ですが、正直なところ眠たくなるような内容でした。
個人的には戦国時代と幕末にしか興味がないので、源平争乱の頃は相当面白く描いてもらわないと最後まで観る自信がありません。
そういう意味では第1話はちょっと残念でしたが、主役である平清盛がまだ子供の頃のお話なので面白くなるのはまだまだ先の話でしょう。
前作の『江』は初回からインパクトがあったので、第3話まで視聴率が上昇し続けましたが、『平清盛』は・・・
戦国や幕末であれば主人公以外の名前も多くの人が知っているのですが、今回はそういう訳にはいきません。
ただ、『江』よりも役者さんは揃っていますので、脚本と演技力で面白い作品にして頂ければと思います。

大河ドラマ『平清盛』の理解を深めるための相関図

松田聖子 大河ドラマ「平清盛」で顔パンパン!ヒアルロン酸の打ち過ぎか!?それとも太っただけ??

聖子ちゃんのお顔がびっくりするくらい真ん丸でした。。。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】

大河ドラマ 平清盛
平清盛 西島隆弘
平清盛 神戸
平清盛 子役
吹石一恵 流失
吹石一恵 カップ
吹石一恵 画像
吹石一恵 結婚

ネタ元:2ちゃんねる

画像
posted by Impellitteri at 13:25| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

芦田愛菜 『紅白歌合戦』での転倒は演技だった その真相とは?

芦田愛菜/ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜(通常盤)(CD)

『天才子役の芦田愛菜ちゃん(7)が、紅白でミッキーに手をつながれて舞台に登場した際、転倒してしまったのを観た方も多いだろう。

 しかし、ここに来て、天才子役の愛菜ちゃんだけにわざと転んだのでは? という噂が話題になっている。』

転倒の真相を見る ⇒ ranking

真相

もし演技だったら末恐ろしいというか、すでに小悪魔という感じですが、打ち合わせにないことを極端に嫌う紅白で勝手な行動は許されないと思います。
さて、その芦田愛菜ちゃんですが、今年は極端に需要が減るかもしれませんね。(特に4月もしくは7月以降)
早くも嫌いな女にランクインしており、『南極大陸』でも芦田愛菜ちゃん効果はないに等しかったです。
別に彼女に責任がある訳ではなく、何も考えないテレビ局側の責任なのですが、多くの人がもうお腹一杯という状態だと思うので、一旦活動休止し、大きくなってから復帰した方がいいと思います。
将来的に女優をやりたいのであればの話ですが。
でないと、使うだけ使って、テレビ局(スポンサー)にメリットがないと判断されると簡単に捨てられてしまうでしょう。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
芦田愛菜
芦田愛菜の妹
芦田愛菜 兄弟
芦田愛菜 紅白

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6174072/
posted by Impellitteri at 13:20| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

北川景子 ノーブラで生乳首がモロ見えのお宝事故w

映画 (Movie) / パラダイス・キス 〔DVD〕

北川景子ちゃんの乳首が見えちゃってます♪
ノーブラだからこんなことになっちゃったのでしょうか?

問題の画像を見る ⇒ ranking

ヌード

確かに見えちゃってますが、こんな画像が流出する筈はないので、何らかの画像処理がなされているのではないでしょうか?
俗に言うアイコラというやつですね。

北川景子 盗撮された全裸ヌード写真が流出 画像有

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
北川景子 放送事故 北川景子 喫煙 北川景子 熱愛 櫻井翔 北川景子

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/chzz/archives/6558938.html
posted by Impellitteri at 11:57| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

倉科カナ 男にFカップおっぱいを吸わせていた衝撃過去

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島(DVD)

『童顔なロリフェイスとは不釣り合いな見事なFカップ巨乳で人気の倉科カナ。
最近では女優としても活躍している倉科カナだが、その倉科カナの衝撃過去が話題になっている。
倉科カナの驚きのおっぱいエピソードは…』

真相を見る ⇒ ranking

真相

俄かには信じられないのですが、もし事実ならただただ羨ましい限りです。
まもなく始まるテレ朝のドラマ『桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』でも男性陣が楽しめるような演出を是非お願い致します。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
倉科カナ 放送事故
倉科カナ 画像
倉科カナ カップ
倉科カナ 放送事故 ぐるナイ

引用&ネタ元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/241902942.html
posted by Impellitteri at 12:54| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

