外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年06月23日

テレ東 大江麻理子アナのすっぴんは別人です 画像有

日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく


『テレビでは、メイクばっちりの女子アナたち。だが彼女たちは、有名タレントや業界人がひしめく局内をすっぴんのまま闊歩していることが多い。中には、目撃してしまったほうが困惑してしまう「すっぴん」もある。

『出没!アド街ック天国』などテレ東の看板番組を担当するエース・大江麻理子(33)は局内で「メイク室の主」の異名を取る。

 あるテレ東のスタッフがいう。

「メイク時間は他の女子アナの約2倍。これほどビフォー・アフターが違う人も珍しい。すっぴんも美人なんですが、目元がまるで違ってもう完全に別人です。他の女子アナは、“あれだけ変われば、街中でも変装の必要なんてないね”と妙に感心したり、“ミス・アドマジック”とアダ名を付けたりしてます」』




すっぴん画像 ⇒ ranking
すっぴん画像 ⇒ reading
すっぴん画像 ⇒ reading
すっぴん画像 ⇒ reading
すっぴん画像 ⇒ reading


すっぴんでも二重ですし綺麗だとは思うのですが、確かに別人ですね。
どこがどう違うのかと聞かれても返答に困るのですが・・・
すっぴんでも目は大きいので装飾?の違いだけという気がします。


【引用】
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_122032


【関連検索ワード】
大江麻理子 放送事故 大江麻理子 結婚 大江麻理子 熱愛 大江麻理子 すっぴん 大江麻理子 学生時代 大江麻理子 カップ 大江麻理子 ブログ 大江麻理子 脇汗 大江麻理子 画像 大江麻理子アナ
posted by Impellitteri at 16:54| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

日テレ 馬場典子アナが干された本当の理由とは? 放送事故画像有

ザ・タブー女子アナ暗黒全史


『日本テレビの馬場典子アナウンサー(38)が、朝の情報番組「ZIP!」から突然姿を見せなくなったと、物議を醸している。しかも、VTR映像からも不自然にカットされていたというのだ。

 馬場典子アナは、2012年6月13日朝の生放送では、いつも通りに笑顔で「ZIP!」ニュース担当をこなした。電撃再々婚を果たした松田聖子さん(50)にインタビューし、自宅でメークをするのかなどと意欲的に質問をぶつけていた。

■馬場アナの姿はカットされ、聖子さんの姿ばかりが

 ところが、翌14日には一転して、徳島えりかアナ(23)がニュース担当になった。この日も松田聖子さんの再々婚が番組で話題になり、馬場アナがインタビューした場面も再び流された。ところが、馬場アナの姿はカットされ、聖子さんの姿ばかりが繰り返し映されていた。番組内では、その理由は説明されず、「都合により一部放送内容を変更してお伝えしました」とのテロップが放送終了間際に出た。

 実は、この日、馬場アナのある疑惑を指摘する記事を載せた週刊文春が発売されていた。それは、馬場アナがプライベートで11年夏に海外旅行をしたとき、年上の実業家男性に飛行機代やホテル代15万円超の領収書を渡し、この男性から20万円を受け取っていたというものだ。

 記事では、知人の話としており、馬場アナはエコノミークラスの座席は、いったん領収書を受け取ったうえでキャンセルしていたという。さらに、実際の飛行機代は、別の知人が支払っていたとする。つまり、海外旅行で、飛行機代がかからず、しかもお金も得ていたというのだ。

 馬場アナが突然番組から姿を消したことについて、この記事がきっかけになったのではないかとの憶測が流れ、ネット上は騒然となった。

 馬場アナは、日テレ「キューピー3分クッキング」出演でも知られ、「お嫁さんにしたい女子アナ・ナンバー1」にも選ばれたこともある。それだけに、「ファンだったのにショック…」「記事が事実だと認めちゃったようなものかな」といった声が漏れていた。

■日テレ広報部はいつも通り回答する気はなし

 馬場典子アナは、2012年6月15日の「ZIP!」でも姿を現さなかった。14日夜の日テレ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」には、進行役として出演したが、これは収録であり、編集も難しかったからではとの見方が出ている。

 文春の記事によると、馬場アナの疑惑は、日テレ局内で発覚してから、アナウンス部の木村優子部長(51)が各所に説明して回り、処分を免れたという。文春の取材に、馬場アナは「局を通して下さい」と言い、日テレ広報部では「社員のプライバシーに関わるご質問にはお答えしておりません」と答えたとしている。

 そこで、日テレの総合広報部に、記事が事実なのかどうかと突然姿を消したのは記事が出たためかについて取材した。しかし、担当者は会議中などと答えるだけで、回答する姿勢はいつも通りにみられなかった。一方、キューピーの広報部では、馬場アナの「3分クッキング」出演について報道の影響は特にないとしている。

 局アナの不祥事については、フジテレビ・ニューヨーク支局の長谷川豊アナ(36)が、現地滞在関連費用の不正使用が発覚して、12日に降格の懲戒処分になったばかりだ。』


そんな馬場アナの5月28日の放送事故画像です!




放送事故画像 ⇒ ranking
放送事故画像 ⇒ reading
放送事故画像 ⇒ reading
放送事故画像 ⇒ reading
放送事故画像 ⇒ reading
放送事故画像 ⇒ reading


女子アナのお宝動画 ⇒ looking


何事もなかったかのようにテレビに出続けていれば横領疑惑も払拭できるのですが、突如消えてしまったので大問題になりつつあるのではないでしょうか?
事実なら事実、違うのなら違うとはっきり言った方がいいと思いますよ。
ネットでの噂が広がるスピードは尋常ではないので。


【引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000008-jct-soci


【関連検索ワード】
馬場典子 放送事故 馬場典子 放送事故 5月28日 馬場典子 結婚 馬場典子 放送事故 5月28日 動画 馬場典子 画像 日テレ 馬場典子 馬場典子 文春 馬場典子 zip 日本テレビ 馬場典子 馬場典子アナ
posted by Impellitteri at 13:36| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ 杉野真実 Dカップ巨乳新人女子アナの画像

ザ・タブー女子アナ暗黒全史


『今回は日本テレビの超新星・杉野真実(まみ)アナ(22)を取り上げます。

 杉野アナは90年1月20日生まれ、東京都出身。聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻卒業後、今年4月に入社したばかりの、バリバリの新人です。

 海外に興味があり、オーストラリア、フランスに語学留学した経験があり、旅行した国は25にも上るといいます。

 “見習いアナ”として、5月21日放送のバラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」(月曜日午後8時〜)に出演。6月1日にアナウンサーとして正式に配属され、同番組のMCに抜てきされました。

 もともと、報道志望で日テレに入社したという杉野アナだが、希望とは異なるバラエティへの起用にも、「バラエティも奥が深くて、面白いというのにも色々あるんだと思った。これからも探っていきたい」と意欲的だ。

 女子アナ・ウォッチャーのA氏によると、「日テレは次々に人気アナ、実力派アナが退社し、大変な人材難。1年先輩の徳島えりかアナの抜てきもそうですが、ド新人の杉野アナの大抜てきには局側の期待の大きさを伺せます。ルックス的には派手さはなく、典型的なお嬢様系で、人気が出る可能性は十分。雰囲気が女優の吹石一恵にちょっと似てますね。順調に伸びてくれれば、大きな戦力になるのでないでしょうか」と語る。

 日テレの大きな期待を背負う杉野アナの今後を、大いに楽しみにしています。』




Dカップ巨乳画像 ⇒ ranking
Dカップ巨乳画像 ⇒ reading
Dカップ巨乳画像 ⇒ reading
Dカップ巨乳画像 ⇒ reading
Dカップ巨乳画像 ⇒ reading
Dカップ巨乳画像 ⇒ reading


女子アナのお宝動画 ⇒ looking


フジテレビほど若手で人気がある女子アナがいない日テレさんなので、杉野アナへの期待は大きいのかもしれませんね。(今は水トアナ?)
さて、引用元の記事には吹石一恵さん似とありますが、画像を見る限りでは柴咲コウさん、比嘉愛未さん、小林麻央さんあたりの方が雰囲気的に似てるのではないでしょうか?
目力があるお顔は、負けん気が強いのかもしれませんね。


【引用】
http://news.livedoor.com/article/detail/6662587/


【関連検索ワード】
杉野真実 Wiki 杉野真実 学歴 杉野真実 プロフィール 杉野真実 日テレ 杉野真実 2ch 杉野真実 画像 杉野真実 放送事故 杉野真実 日本テレビ 杉野真実 アナウンサー 杉野真実アナ
posted by Impellitteri at 12:47| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

加藤綾子アナ Eカップのおっぱいをモロに見せてる画像とワキ動画

ザ・タブー女子アナ暗黒全史


フジテレビの人気女子アナの加藤綾子さん。
彼女が元ヤンキーだったことはかなり有名なのですが、その時代の流出写真が・・・
自慢のEカップおっぱいを堂々と見せています!




Eカップおっぱい画像 ⇒ ranking
Eカップおっぱい画像 ⇒ reading
Eカップおっぱい画像 ⇒ reading
Eカップおっぱい画像 ⇒ reading
Eカップおっぱい画像 ⇒ reading
Eカップおっぱい画像 ⇒ reading


腋動画 ⇒ looking


彼女がヘアヌードになれば2億5千万〜3億の価値があるとのことですが、先日も使用しているブラジャーが特定されちゃいましたね♪
もう完全にアイドルとして売り出した方がいいのではないのでしょうか?
フジテレビの視聴率が低迷しているので・・・


【関連検索ワード】
加藤綾子 eカップ 画像 加藤綾子 放送事故 加藤綾子 ヤンキー 加藤綾子 熱愛 加藤綾子 流失 加藤綾子 画像 加藤綾子 eカップ 加藤綾子 放送事故 YouTube 加藤綾子 ブログ 加藤綾子アナ
posted by Impellitteri at 16:57| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

中野美奈子アナ8月退社 加藤綾子vs生野陽子ガチンコ派閥抗争が勃発

女子アナスキャンダル調書

『「フジテレビは女子アナの人数が相当多い。人数がいれば、どうしても不満やグチを言うために、そして自分の利益のためにまとまるのは仕方がないこと。それがひいては派閥を生む結果となる」(テレビライター・小林タケ氏)

 とにかくアナドル王国と呼ばれるだけにフジテレビの量と質は他局を大きく引き離している。
 「いま民放のキー局は、どこも給料が高い女子アナを減らすことに躍起。特に給料の大幅見直しを行った日本テレビは人材が流出する一方。だから人数が多いフジテレビが40人近く女子アナを抱えているのに、日本テレビは10数人」(前出・小林氏)

 そのフジテレビで最大派閥の“中野派”を率いているのが中野美奈子アナ(32)だ。現在、朝の情報番組『とくダネ!』のサブ司会を連日担当。MCの小倉智昭より評価が高い。
 
「小倉は多少アマチュアバンドをやった程度で音楽評論を語る。スポーツに対しても、やはりエラそうに解説する。彼の偏向司会は、局内でも問題になってい
る。一方、中野アナは20代のころは鼻っぱしらが強くてワガママだったが、30歳を超えてだいぶ丸くなり司会もうまくなった。局内に中野シンパは多
い」(フジテレビ関係者)

 中野派はもともと2010年に局を退職した現フリーアナ・高島彩(32)が率いていた派閥だった。
 
「高島はフリーになって大成功だった。連日のように早朝の番組に出演することもなく『平成教育委員会』など大型番組にしか出てこない。加えてCMは化粧品
メーカーなど大手ばかり5社に出演。CMだけで1億円以上の稼ぎがある。中野アナは高島と仲がよく、高島路線を踏襲したがっている」(フジテレビ中堅社
員)』

そんな中野アナが8月に退社することで、派閥争いが激化するというのですが・・・

真相を見る ⇒ ranking

真相

中野アナの退社が前提の記事ですが、あくまでも「週刊実話」さんの推測であり、本人が退社を示唆した訳ではありません。
しかも、通常8月の退社などあるでしょうか?
あるとしたら、3月もしくは9月、12月なのではないかと思います。
(影響力のある女子アナは番組改編期しか無理でしょう)
で、肝心の派閥争いですが、女子アナがたくさんいれば当然派閥はできるでしょうが、争いとなると別問題だと思います。
「週刊実話」さんは「加藤綾子vs生野陽子」というフレーズで釣りたいのかもしれませんが、本人達が対立していることなど語る筈がないので、その実情はわからないのではないでしょうか?

加藤綾子アナ 3Pエッチ写真が流出!!【画像】

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
中野美奈子 ヘビースモーカー
中野美奈子 放送事故
中野美奈子
中野美奈子 画像
加藤綾子 eカップ 画像
加藤綾子 放送事故
加藤綾子 ヤンキー
加藤綾子 熱愛
生野陽子 放送事故
生野陽子 カップ
生野陽子 熱愛
生野陽子 加藤綾子

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6225166/
posted by Impellitteri at 16:20| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葉山エレーヌアナの谷間が丸見えに 画像有

(オムニバス) ベスト・ヒット! 日テレ55 ソニー・ミュージックエディション(CD)

『昨年12月17日、森麻季アナが都内のホテルで結婚披露宴を行なった。お相手が巨人の新人王投手・澤村拓一だったこともあり、原監督ら巨人関係者をはじめ約100名が出席。彼女が年末まで在職していた日本テレビからもアナウンス部の上司や同僚らが披露宴に姿を見せたという。

「当然ですが、小熊美香アナや同期の鈴江奈々アナら日テレの女子アナも大勢いましたよ。なかでも後輩の葉山エレーヌアナは気合い十分で、ベージュのノースリーブに黒のミニスカートというSEXYなファッションで登場。胸元が大胆なほど露出していたので、少し前に屈(かが)むだけで谷間が丸見えになっていました。巨乳といわれている彼女ですが、実際に見るとウワサ以上の大きさでしたね(笑)」(取材したスポーツ紙記者)』

問題の画像を見る ⇒ ranking

おっぱい おっぱい

【関連検索ワード】
葉山エレーヌ タトゥ
葉山エレーヌ 放送事故
葉山エレーヌ カップ
葉山エレーヌ 熱愛

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/6214309/

画像
posted by Impellitteri at 16:00| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

小林麻耶が暴露した嫌いな人気フリーアナウンサーTはこの人だ! 画像有

CL-60 小林麻耶 2012年カレンダー

『人気女子アナの小林麻耶が「嫌いな人気フリーアナウンサーT」の名前を暴露したが、Tの実名の他、小林麻耶がTの事を嫌いになったきっかけが凄すぎると話題になっている。
小林麻耶が嫌いなフリーアナウンサーのT。』

嫌いなアナウンサーの画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

ネット上では高島彩さん、露木茂さん、辻よしなりさんなどの名前があがっていますが、「ラジオでパーソナリティも務めるフリーアナ」というヒントがあるので、辻よしなりさんに絞れるように思います。
しかし・・・
「妹の麻央に小林麻耶の悪口を言っているのを聞いてしまった」というヒントもあるので、辻さんではないような気がします。
そんなに接点があるように思えない人がわざわざ悪口を言うでしょうか?
となると、敢えて身内である「セント・フォース」所属のフリーアナウンサーと考えるのが妥当だと思われます。
「身内の悪口を言う筈がない」という意見もありますが、ある程度の接触がないと悪口なんて言えないと思います。
最終的に残るのは、高見侑里さんと○○さんですが、高見さんはラジオをやっていないので、残るは一人です。
(「セント・フォース」には他にもTさんはいらっしゃいますが、小林麻耶さんが敢えて嫌いと公言するくらいですから、そこそこの知名度がある方だと思いますし、その他の方はラジオはされていません)

最終的に残った方も、実は2011年4月でラジオは終わっているのですが、嫌いだからこそ最近の動向はチェックしていないのではないかと思います。

島田紳助と小林麻耶が北海道で不倫密会
宮迫博之が暴露した大嫌いな女子アナはこの人だ! 画像有

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
小林麻耶 流失
小林麻耶 島田紳助
小林麻耶 斎藤佑樹
小林麻耶 放送事故

引用&ネタ元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/247008395.html

画像
posted by Impellitteri at 12:28| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

加藤綾子アナ 3Pエッチ写真が流出!!【画像】

少しずつ 少しずつ(DVD付) / Early Morning [DVD付CD]

『フジテレビで人気の女子アナ・加藤綾子。彼女の過去のホストとの3P写真が流出して話題に。』

3P画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

色んなプリクラ画像が流出してるので今更驚きはないですが、過去のカトパンは遊び人だった可能性は高いですね。
ただ、最近の画像は一切ないので、今は大人しいのかも?
激しく遊ぶ時間もないでしょうから。

加藤綾子アナ Eカップの乳首が何度も見えてる放送事故 画像有

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
加藤綾子 eカップ 画像 加藤綾子 放送事故 加藤綾子 ヤンキー 加藤綾子 熱愛

引用&ネタ元:http://geinounews1000.blog119.fc2.com/blog-entry-190.html

画像
posted by Impellitteri at 13:23| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

