外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年01月28日

ロンブー田村淳 1800万円横領事件の犯人とは? 画像有

田村淳(ロンドンブーツ1号2号) / ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 〔Book〕

『ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、1月8日放送の『笑っていいとも!増刊号』(フジテレビ系)で、運転手を務めていた元吉本興業所属の後輩芸人から自分
の口座のお金を横領されていたことを告白した。カラテカ・入江慎也に「2011年はどんな年だったか」を聞かれると、「横領にあいましてね。全然どこにも
流してないネタなんですけど......」とおどろおどろしく明かしたのだった。』

事件の詳細を見る ⇒ ranking reading

テレビ放送できなかった禁断映像


別件で、こういうニュースが伝えられています。

『5月25日に東京地裁で、とある窃盗の裁判が行われていた。起訴状によれば、被告人は不正に入手した他人のキャッシュカードを使用し、2009年10月から翌10年の7月にかけ、11回にわたってATMで現金550万円を引き出したという。



 この被告人は深川博司。かつて、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた元お笑い芸人。本件発覚後、解雇されている。かつては「わさび」
というコンビを組んでいたようだが、本人のブログには「ポッキーゲーム」とあり、3人で活動していたとみられる。同ブログには事件が発覚した昨年7月に、
ポッキーゲームの解散を発表する記事が掲載されているが、その後は更新されていない。



 裁判の証拠によれば、被告人はもともと地方で会社員をしていたが、芸人になるため上京。その後、ライブなどお笑いの活動に励んでいたが、アルバイトをする時間が取れず、借金が膨らんでしまった。



 そんな折、先輩から紹介された運転手の仕事を始める。ある日、その依頼主が車中に忘れていった財布からキャッシュカードを抜き取り、銀行のATM
で試しに依頼主の誕生日を入力したところ、あっさり金が引き出せてしまった。味を占めた被告人は、運転手を辞めた後も、依頼主から車を借り、車内に置いて
あったキャッシュカードで金を引き出していた......。』


深川博司の画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

淳さんは『いいとも!』で犯人の名前は明かしていません。
なので、淳さんの事件と深川博司被告の事件は別物なのかもしれません。
しかし、もし別の事件だとすると、吉本内で2件の横領事件が起こったことになります。
話の内容が酷似していることから、同じ事件と考えた方がいいと思うのですが如何でしょうか?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
ロンブー淳 彼女
ロンブー淳 彼女 矢野未希子
ロンブー淳 横領
ロンブー淳 関東連合
深川博司 ブログ
深川博司 依頼主
深川博司 画像
深川博司 写真
深川博司
深川博司 わさび
ポッキーゲーム 深川博司

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6226545/
http://www.menscyzo.com/2011/05/post_2638.html

posted by Impellitteri at 14:36| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

新婚の東MAXに浮上した盗作疑惑の真相とは?

「パクリ・盗作」スキャンダル事件史

『昨年末、東MAXこと東貴博(42)と婚姻届を提出。幸せの絶頂にあるはずの安めぐみ(30)だが、まさか新婚夫が手がける副業にトラブルが持ち上がろうとは思いもしなかったであろう。

東の副業というのは、一昨年、東京・浅草に開店した「浅草MJ」というもんじゃ焼き店である。
この店の売りの一つは、もんじゃ店にしては珍しい、コースでの料理提供だ。
さすがは売れっ子芸人。嫁の選び方同様に、アイデアも一流である。
ところが、このオリジナリティあふれるサービスが老舗店の盗作だという指摘がささやかれているから穏やかではない。東京・日暮里にある、もんじゃ焼き店「大木屋」の常連客が言う。』

盗作の真相を見る ⇒ ranking

真相

上で紹介している画像は「浅草MJ」のものなのですが、先日テレビでこのお店が紹介されていました。
もんじゃ焼きのお店にしては随分変わったメニューだな〜と思っていたのですが、記事を読んで納得です。
東MAXが考えたメニューなら凄いのですが、MJの店長が修業したお店と同じメニューを出しているようではパクリと言われても仕方ないと思います。
「お店で東は一銭も儲けていません」とのことですが、テレビでも紹介されたお店ですので、パクリだと言われないメニュー作りが必要なのではないでしょうか?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
東max もんじゃ 浅草mj
浅草 東max もんじゃ
東max もんじゃ 大木屋
東max もんじゃ mj

引用&ネタ元:http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_3535
posted by Impellitteri at 16:14| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

宮迫博之が暴露した大嫌いな女子アナはこの人だ! 画像有

女子アナスキャンダル調書

『雨上がり決死隊の宮迫博之が嫌いな女子アナの実名を告白し、話題になっている。
周りの迷惑もわきまえないKYな振る舞いに宮迫が激怒。
宮迫博之が嫌いな女子アナの実名は…』

女子アナの画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

1月16日に放送された『私の嫌いな有名人実名で発表するぞSP part2』での宮迫さんの発言が話題となっているのですが、「人気が出きってからフリーになった女子アナ」ということで、ほぼ数名に絞られます。
その他にも「
先輩芸人と司会をしていた」という情報もありますので、かなりの確率で紹介している画像の女子アナだと思われます。
大変お綺麗な方ですが、仕事以外での付き合いが極端に悪いなど、共演者やスタッフからの評判も悪いようですしね。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
宮迫博之 元相方
宮迫博之 女子アナ
宮迫博之 アナウンサー

引用&ネタ元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/246863297.html

画像
posted by Impellitteri at 12:50| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ナインティナインが2人とも破局 その真相とは?

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3

お笑い芸人ナインティナインは、現在お二人とも彼女がいると伝えられています。
矢部浩之さんはTBSの青木裕子アナ、そして岡村隆史さんはエステ店経営の飯野千寿さん。
W結婚の噂もあったのですが、W破局との報道もあります。

破局の真相を見る ⇒ ranking

真相

矢部さんに関しては「週刊実話」が完全破局を報じていますし、岡村さんに関しては、そもそもどの程度真剣なのかが全く伝わってきません。
飯野千寿さんと本田医師の過去の交際報道で岡村さんの恋は終わってしまうのか、それともそんなことは全く関係ないのか・・・
最近は芸能人の結婚ラッシュなので、誰が結婚してもあまり驚きはないですが、良くも悪くもお二人には今年も話題を提供して頂ければと思います。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】

飯野千寿 過去
飯野千寿 ブログ
飯野千寿 やらせ
飯野千寿 エステ

ネタ元:http://www.menscyzo.com/2012/01/post_3400.html
posted by Impellitteri at 11:55| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

ナイナイ岡村 交際相手・飯野千寿さんの衝撃の過去とは? 画像有

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3

『彼女いない歴20年を公言してきたあの男から思わぬ発言が飛び出した!!

「ええ人やで。好きやで。オレ、結婚したいもん。“つきあってる”っていっちゃっていいよ。普通に同棲してみたいな。いろんなとこを見ときたいから。子供も欲しいし」


 年末のラジオの生放送で、一般女性と結婚を前提とした真剣交際宣言をしたのは、ナインティナイン・岡村隆史(41)だ。そのお相手とは、バラエ
ティー番組『ちょこっとイイコト〜岡村ほんこんしあわせプロジェクト』(テレビ東京系)の公募によるお見合い企画で出会ったエステ店経営の飯野千寿さん
(32)。


 ふたりは9月のお見合い後、水族館での初デートを皮切りに、岡村が彼女の家を訪ね、たこ焼きを振る舞ったり、箱根へ日帰り旅行するなどのデートを番組内で重ねてきた。そして、お互いを“おかむー”“ずっちー”と呼び合うほどの関係に発展している。


「奥手な岡村さんが、テレビやラジオで、ここまで堂々と話しているんですから、それだけ本気で、結婚も強く意識しているんだと思いますよ」(芸人仲間)


  そんな飯野さんだが、実は意外な過去があった。』


衝撃の過去を見る ⇒ ranking

テレビ放送できなかった禁断映像

過去は過去なので、現在のお二人には何の関係もないのかもしれませんが、何となく前回のお見合い相手と同じ臭いがすると思うのは私だけでしょうか?
たとえゴールインすることがなくても、エステ店の知名度は上がる訳ですし・・・
でも、もし売名だとしたら岡村さんも気付くと思うので、今後こそ良い結果になるといいですね。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】

飯野千寿 過去
飯野千寿 ブログ
飯野千寿 やらせ
飯野千寿 エステ

引用&ネタ元:http://www.news-postseven.com/archives/20120106_79770.html
posted by Impellitteri at 16:05| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

劇団ひとりのヤンキー時代が怖すぎると話題に 画像有

劇団ひとりカプチーノを飲みながら Quick Japan Special Issue

『お笑い芸人やタレントとして活躍する一方、作家としても活動するなど幅広い才能で注目されている劇団ひとり。
その劇団ひとりのヤンキー時代の写真が怖すぎると騒然となっている。
劇団ひとりのヤンキー時代の写真は…』

問題の画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

ブータン国王のモノマネで炎上している劇団ひとりさんですが、コントなどでは結構へたれキャラが多いものの、実際には元ヤンだったんですね。
だからこそ、多少叩かれても動じないのでしょうか?

『笑っていいとも!特大号』で最悪の放送事故 画像有 12月28日

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
劇団ひとり ブータン
劇団ひとり 炎上
劇団ひとり ブログ
劇団ひとり 304号室 青木

引用&ネタ元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/241898154.html

画像
posted by Impellitteri at 14:45| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ナイナイ岡村の交際相手 飯野千寿さんの画像 今回はやらせなし?

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3

『お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(41)が23日、テレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」(金曜、後7・
57)で、結婚を前提にした恋人の存在を明らかにした。お相手は、エステ店経営の飯野千寿(いいの・ちず)さん(32)。2人は、番組企画で9月にお見合
いし、10月から交際を始めたという。



 シャイな岡村さんが結婚を前提とした交際を堂々と宣言した。



 番組では、交際の様子を追いかけ続けてきたが今回、3回目のデートとして神奈川・箱根へと出掛けた2人の様子を放送。それを受け、共演のお笑いタレン
ト・ほんこん(48)が結婚について質問すると、岡村は「結婚はあると思う」とキッパリ。続けて、タレント藤本美貴(26)が「正式な彼氏彼女ですよ
ね?」と尋ねると、「そう」と“恋人”の存在を明かした。



 さらに、ほんこんが「結婚を前提に交際を続けていくのか?」と問うと、岡村は迷うことなく、「間違いない」と力強く回答。番組出演前には、千寿さんとメールをやりとりしているラブラブぶりも披露した。』

お相手の画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

お綺麗な方ですね♪
以前のお見合いでは、お相手の方が如何にも売名行為という感じでしたが、今回は大丈夫かも?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
飯野千寿 過去 飯野千寿 ブログ 飯野千寿 やらせ 飯野千寿 エステ

引用&ネタ元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000005-dal-ent

画像
posted by Impellitteri at 16:55| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ナイツ 放送禁止用語(のりピー)を使った漫才が圧倒的支持な件 動画有 『THE MANZAI 2011』

〈笑魂シリーズ〉ナイツ ナイツのヤホーで調べました(DVD)

『12月17日、「2011年最も面白かった」漫才師を決める『THE MANZAI
2011』(フジテレビ系)の決勝大会が放送されパンクブーブーが優勝した。2009年には「M-1」を制しているパンブーの2人。今大会の予選から抜群
の面白さを見せた彼らは、大会MCを務めたナインティナインから「大本命」の太鼓判を受けて決勝に望み見事優勝。前評判どおりともいえるこの結果だが、
ネットを中心にささやかれているのは、「"のりピー"をネタにした2位のナイツのほうが面白かった」という審査への不満の声だ。

「放送
後、Yahoo!ニュースで行われた「『THE MANZAI
2011』で一番おもしろかったのは?」というアンケートでもナイツが35%(19日現在、42%)ともっとも多くの得票を集めていました。しかし、これ
は単にゴシップやタブーが好きな視聴者心理というものではないでしょうか。時事ネタとして新鮮なわけでもない"のりピー"という単語は、2年前のスキャン
ダル以降ほとんどテレビで触れられることもなく、いつの間にか放送禁止用語のような印象を持っていたということです。それを生放送で叫んだナイツに、視聴
者は驚き、拍手を送ったのでしょう」(業界関係者)』

問題の動画を観る ⇒ ranking

テレビ放送できなかった禁断映像

17日の件なのに未だに話題になっていますね。
さて、問題の漫才ですが、個人的にもナイツの漫才が一番面白かったですし、唯一大爆笑しました。
パンクブーブーも面白かったですが、毎回パターンが一緒なのでオチが事前にわかってしまいます。
なので、彼等の漫才で大爆笑は難しいのではないでしょうか?
それと、『THE MANZAI』ですが、『M−1』のような異常な緊張感がないので、演者も普段の力を出し易いと思います。
『M−1』で大爆笑なんてしたことがないので、そういう意味では『THE MANZAI』の方が視聴者にとっては面白い番組なのではないでしょうか?
ただ、全体的なレベルはかなり低く、録画した分はほとんど早送りで観ました。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
ナイツ のりピー 動画 ナイツ のりピー YouTube The MANZAI ナイツ のりピー

引用&ネタ元:
http://news.livedoor.com/article/detail/6131518/

動画
posted by Impellitteri at 14:17| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

