外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年02月04日

『ミヤネ屋』で放送事故→すぐに謝罪 2月3日

不適切・ザ・放送事故 放送事故70年史 (ナックルズBOOKS)/ミリオン出版(単行本・ムック)

『2月3日放送の『ミヤネ屋』で放送事故です!』

放送事故の詳細を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

地震の訓練だということがわかっていても、「緊急地震警報音」というのは聴きたくないものですね。
頭では訓練だとわかっていても、体は無条件で反応しちゃうと思うので。
ただ、訓練だということは伝えられていましたし、テロップも常時出ていたと思います。
不倫&隠し子騒動の余波か、ちょっと『ミヤネ屋』への当たりが強すぎるかもしれませんね。

『ミヤネ屋』 宮根誠司と川田裕美アナに不倫疑惑 証拠画像有

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
ミヤネ屋 降板
ミヤネ屋 謝罪
ミヤネ屋 カキフライ
ミヤネ屋 女性セブン
宮根誠司 嫌われ者
宮根誠司
宮根誠司 年収
宮根誠司 2ch
川田裕美 結婚
川田裕美 放送事故
川田裕美 ヤンキー
川田裕美 カップ

引用&ネタ元:http://blog.livedoor.jp/hello2chmatome/archives/2844824.html
posted by Impellitteri at 15:55| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんねるず完全終了のお知らせ

不適切・ザ・放送事故 放送事故70年史 (ナックルズBOOKS)/ミリオン出版(単行本・ムック)

『お笑いコンビ、ずんのやす(42)が2日夕、新潟・南魚沼市の上越国際スキー場でフジテレビ系
「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・0)の収録中、腰の骨を折る重傷を負った。

同局によると同日午後5時ごろ、やすはゲレンデで水上スキー用のゴムボートに乗って、
タイムを競うゲームに挑戦。約150メートル滑り下り、雪のスロープで減速して停止する
はずだったが、勢い余ってスロープを乗り越え、約4メートル転落して小屋に激突。腰を強打した。
相方の飯尾和樹(43)も収録に参加していた。 』

真相を見る ⇒ ranking reading

真相

この事故でフジテレビは「殺人テレビ」などと揶揄されていますが、まさにその通りだと思います。
何度となくこういう事故が起こっているのに、何故同じような企画ばかりするのでしょうか?
学習能力がないとしか言いようがないと思います。
腰椎破裂骨折とのことなので、後遺症などが心配です。

島田紳助と石橋貴明の大喧嘩 『謝らんかいコラ!』『てめえが来いよ!』

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
とんねるずのみなさんのおかげでした
とんねるず ダウンタウン
松嶋菜々子 とんねるず
ずんのやす 動画
ずんのやすトークライブ
ずんのやす 空手
ずんのやす やりすぎ

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/douganews24/archives/5152566.html
引用:http://www.sanspo.com/geino/news/120203/gnd1202030504001-n1.htm
posted by Impellitteri at 15:51| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

宮根誠司 『ミヤネ屋』を辞めて『とくダネ!』の後釜司会者に その真相とは?

不適切・ザ・放送事故 放送事故70年史 (ナックルズBOOKS)/ミリオン出版(単行本・ムック)

『先日、妻とは別の女性との間に3歳の女児がいることが発覚したフリーアナウンサー宮根誠司が、"難局"を切り抜けたことで勢いに乗っている。

 宮根は女性誌で報じられた隠し子について「すべて事実」と認めた上で、視聴者に陳謝。女性誌には、(女児が)成人になったら本妻の子どもと一緒に「酒を酌み交わしたい」という夢も美談風に記された。

 
芸能プロ関係者は首をかしげながら「宮根さんは芸能界で最も力を持つ大手プロダクション傘下の所属ですからね。普通ならキャスターという立場である以上、
『全番組降板→謹慎』が妥当ですが、プロダクションや芸能界の実力者によるマスコミやテレビ局への入念な根回しの結果、このままおとがめなしになりそうで
す」とこぼす。


 事実、今月16日には読売テレビの望月規夫社長が大阪市内で新春社長会見を開き、同局の『情報ライブ ミヤネ
屋』に関して「(番組再編がある)今年4月以降も継続したいと考えている」と明言。隠し子報道についても「プライベートな問題ですし、きちんと対応され
た。キャスターとして問題があるとは思わない」と言ってのけた。

 同様にフジテレビ系の情報番組『Mr.サンデー』などの続投も決まった。そればかりか、テレビ局関係者の間ではこの難局を乗り越え、勢いに乗る宮根サイドが年内にもフジの朝の情報番組『とくダネ!』の後釜を狙いにいくとウワサされている。』

真相を見る ⇒ ranking

真相

バックにバーニングが付いてるというのは物凄く強いんですね。
不倫&隠し子騒動も、その後は全く報道されませんし・・・
さて、『とくダネ!』の件ですが、小倉智昭さんは好き嫌いがはっきり分かれる方なので、視聴率次第では降板もあるでしょうが、もし宮根さんが司会をするのなら番組名も変わるでしょうね。
ただ、視聴者の中では不倫&隠し子騒動が終わった訳ではないので、当面は大人しくしておいた方が良いのではないでしょうか?
あと1・2か月で誰も話題にしなくなるでしょうから。

速報 隠し子騒動の宮根誠司が謝罪するも批判殺到 画像有 『ミヤネ屋』 1月6日

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
ミヤネ屋 降板
ミヤネ屋 謝罪
ミヤネ屋 女子アナ
ミヤネ屋 女性セブン
宮根誠司 嫌われ者
宮根誠司
宮根誠司 2ch
宮根誠司 ミスターサンデー

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6222638/
posted by Impellitteri at 15:40| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

速報 『笑っていいとも!』で放送事故 画像有 1月25日

画像で見るアイドル放送事故 5

1月25日放送の『笑っていいとも!』で放送事故です!

放送事故画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

ネット上では「事故」ではなく「故意」だという声もあるのですが、最近アイドルがテレビやブログで度々変顔を披露していますね。
中途半端に変顔をやると叩かれるし、逆にやり過ぎると事故だと言われるし・・・
そのほとんどが面白いと思ってもらえていないようなので、あまりやる意味はないのではないでしょうか?
ちなみに、原形を留めない変顔を披露しているのはAKB48の指原莉乃ちゃんと、アイドリング!!!16号の菊地亜美ちゃんです。
最近、菊地亜美ちゃんはやたらとテレビに出てますね。
お蔭?で「ももち」こと嗣永桃子ちゃんの出番が減ったような・・・
ハロプロ復活の起爆剤になると思っていたのですが、道重さゆみちゃんやももちがテレビに出てもCDの売上には何の影響もなかったようです。。。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】

笑っていいとも 打ち切り
笑っていいとも テレフォン
笑っていいとも 動画

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/douganews24/archives/5122020.html

画像
posted by Impellitteri at 17:07| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

とんねるずの番組が終了しない本当の理由とは?

矢島美容室/SAKURA-ハルヲウタワネバダ-(CD+DVD)(CD)

『お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武が、5年振りとなるソロライブ『NORITAKE GUIDE
5.0』を行うと発表された。近年では「とんねるずはギャラが高くテレビ局は使いづらい」といったネガティブな報道しかされていなかったが、タレントとし
ての業界の評価はーー。』


番組が終了しない理由を見る ⇒ ranking

理由

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」で汚い食べ方(北川景子ちゃん)などをすると時々話題になるのですが、以前ほどのパワーがないのは事実だと思います。
ただ、『夢対決2012とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル』は他局を圧倒する大勝利とのことなので、企画さえ良ければまだまだイケるんでしょうね。
石橋さんが『夕やけニャンニャン』の頃のように暴れてくれたら面白いでしょうが、あれを今やるとネットは大変なことになるんだろうな〜
でも、最近の芸能界はあまりにも大人しいので、良い意味でのやらかしを期待したいと思います。

島田紳助と石橋貴明の大喧嘩 『謝らんかいコラ!』『てめえが来いよ!』

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
とんねるずのみなさんのおかげでした
とんねるず 宗教
松嶋菜々子 とんねるず

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6193467/
posted by Impellitteri at 12:53| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

大河ドラマ『平清盛』と『運命の人』の視聴率 1月15日

【全巻セット】 運命の人 全4巻セット

1月15日、「白い巨塔」や「沈まぬ太陽」などで知られる山崎豊子さん原作のドラマ「運命の人」の初回が90分スペシャルで放送されたのですが、その視聴率が発表されました。

初回視聴率を見る ⇒ ranking

テレビ放送できなかった禁断映像

山崎豊子さん原作のドラマということで期待していたのですが、ほぼ期待通りの内容で面白かったです。
ただ、ドラマの冒頭でいきなり海に飛び込むシーン(投身自殺?)があったり、予告編で今後が予想できる内容を見せ過ぎではないでしょうか?
原作を読んでいないので、なるべく今後が予想できないような展開の方が楽しいですが、今の感じでは本木雅弘さんが頑張って戦うけど、結局は落ちぶれてしまうだけの内容としか思えません。
西山事件がモデルとのことですが、原作では後半が面白いそうなので、今後に期待したいと思います。
万人受けする内容ではないので視聴率はイマイチでしたが、個人的には続けて観ようと思います。
(政治部デスクは三宅久之さんがモデルらしいですよ)

一方、

2012年NHK大河ドラマ「平清盛」完全ガイドブック

こちらの視聴率は・・・

第2話の視聴率を見る ⇒ ranking

初回が17.3%の大コケだったのですが、第2話で爆上げすることもなかったですね。
初回は眠たくなるような内容だと以前書いたのですが、第2話も特に盛り上がる場面がなく、途中でやめようかという内容でした。
次回から玉木宏さん演じる武者丸(源義朝)とのバトルがあるようなので、そろそろ楽しくなるのではと期待しています。
あと2・3話で面白くならないようだと挫折してしまうと思うので、何卒宜しくお願い致します。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
大河ドラマ 平清盛
平清盛 子役
平清盛 NHK
平清盛 感想
山崎豊子 運命の人
運命の人 ドラマ
TBS 運命の人
運命の人 あらすじ

ネタ元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000002-mantan-ent

視聴率
posted by Impellitteri at 13:42| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

速報 『ミヤネ屋』が3月で打ち切り その真相とは?

不適切・ザ・放送事故 放送事故70年史 (ナックルズBOOKS)/ミリオン出版(単行本・ムック)

『「女性セブンさんに報じられた私どもの記事はすべて事実です。多くの方々が宮根には失望した、がっかりしたと言われる方がたくさんいらっしゃるとは
思いますが、また心を新たに皆さまの期待、信頼に少しでも応えられるよう一から頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします」

 まるで政治家の謝罪会見のようだった。『情報ライブ
ミヤネ屋』(日本テレビ系)、『Mr.サンデー』(フジテレビ系)の人気司会者、宮根誠司(48)に現在、3歳の隠し子がいると女性週刊誌に報じられたこ
とで、6日の『ミヤネ屋』では番組冒頭で宮根が報道を認め、謝罪した。





 記事では7年ほど前、大阪・北新地のクラブに通っていた宮根がホステスとして働いていた女性(32)と交際、07年春頃になって「子ど
もができた」と妊娠を告げられたが、当時は現在の妻(40)と交際1年未満。つまり、二股交際の末に片方と結婚したが、もう片方の女性と子どもをもうけて
いたということになる。




 宮根は週刊誌の取材に対し事実を認め、隠し子の娘には「AKB48に入りたいって言ったら誰か紹介してあげられるかも」とバックアップを誓いつつ
「70才ぐらいになったときに一緒に飲みたい」と遠い将来の願望なども語ったが、こうした言動に猛反発しているのが『ミヤネ屋』の視聴者層である主婦たち
だ。




 番組関係者を直撃したところ「多くの抗議や厳しい意見が届いている」というから、今後の司会業への影響が心配される。』


メインの視聴者である主婦層からの激しい抗議があり、打ち切り説が飛び出したのですが・・・


打ち切りの真相を見る ⇒ ranking

真相

今日も何事もなかったかのように普通に放送されてますし、芸能界のドンの圧力の影響か、他局で報じられることもないので大丈夫なのではないでしょうか?
ただ、宮根さんのイメージがダウンしたことは確かなので、スポンサーが離れるようなことがあれば存続は難しいでしょうね。

速報 隠し子騒動の宮根誠司が謝罪するも批判殺到 画像有 『ミヤネ屋』 1月6日

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
ミヤネ屋 降板
ミヤネ屋 女性セブン
ミヤネ屋 謝罪
ミヤネ屋 尾木ママ

引用&ネタ元:http://www.cyzo.com/2012/01/post_9562.html
posted by Impellitteri at 20:45| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

NHKでおっぱいモロ見えの放送事故 画像有

画像で見るアイドル放送事故 5

NHKでおっぱいモロ見えの放送事故です!

問題の画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

今のNHKなら何があっても驚きませんが、たとえ芸術とはいえ、ここまで大きく出す必要があったのでしょうか?
気になる方は「オランピア マグリット」で検索してみてください。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
NHKラジオ
NHK 番組表
NHK受信料
NHK 紅白 2011

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/douganews24/archives/5063919.html

画像
posted by Impellitteri at 13:20| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

『笑っていいとも!増刊号』 ブータン国王夫妻のものまねを意図的にカット 動画有 1月8日

完全版 まんがTV放送禁止&放送事故 危

12月28日放送の『笑っていいとも!年忘れ特大号2011』で、劇団ひとりさんとAKB48の秋元才加さんがブータン国王夫妻のものまねをしました。
このものまねが大問題となった訳ですが、1月8日放送の『笑っていいとも!増刊号』では予想通りカットされてました。

問題の動画を観る ⇒ ranking

決定的瞬間

後々カットしなければならないようなモノマネを何故放送したのでしょうかね?
ネット上の多くの人が一瞬にして「このモノマネはまずいだろ」と感じたのに、フジテレビの方々は何も感じなかったのでしょうか?
謝罪すらせず、モノマネそのものを無かったことにしようとする逃げの姿勢は批判されても仕方ないと思います。

 画像で見るアイドル放送事故



ネタ元:http://blog.livedoor.jp/chzz/archives/6572193.html

動画
posted by Impellitteri at 13:17| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

速報 隠し子騒動の宮根誠司が謝罪するも批判殺到 画像有 『ミヤネ屋』 1月6日

隠し子の宿

4才になる娘がいたことが発覚したフリーキャスターの宮根誠司さんが、1月6日放送の『ミヤネ屋』で謝罪しました。

問題の画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

今回の謝罪は隠し子がいたことに対してではなく、騒動そのものに対してだと思うのですが、ネット上の反応は厳しいですね。
私は謝罪をライブで観ていましたが、ちょっと半笑いだったのは残念ですし、そもそも番組の冒頭でやる必要があったのかと思います。
というのは、昨年問題になった尾木ママや高城剛さんへの謝罪は、騒動が終わり、誰もが忘れかけた頃にやっているのに、一個人の問題は早々にやっています。
つまり、尾木ママや高城剛さんの問題よりも宮根さん個人の問題の方が大きいと判断したからなのではないでしょうか?
こういう優劣の付け方は反感を買って当然だと思いますし、番組への不信感も募るでしょう。

また、宮根さんの女性問題そのものも、普段の司会っぷり同様軽すぎますね。

隠し子発覚の宮根誠司 相手女性に“中絶”の選択肢なかった

私生活に関してとやかく言うつもりはありませんが、番組に関してはもう少し硬めにやって頂ければと思います。
毎日しっかり観ていますので。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】

宮根誠司 嫌われ者
宮根誠司
宮根誠司 離婚
宮根誠司 子供

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/chzz/archives/6565351.html
posted by Impellitteri at 17:53| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

