外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年02月04日

小倉智昭にブチ切れた絢香に批判殺到

KAGEROU

『31日、Web版「女性自身」は、シンガーソングライター・絢香が、小倉智昭キャスターに対し"ブチ切れ"メールを送信していたという記事を掲載、ネット上で大きな話題になっている。


記事によると、1月4日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)において、復帰後初のアルバムとなる「The
beginning」の告知をするために出演した絢香は、小倉キャスターから夫である水嶋ヒロの話ばかりを訊かれ、出演後に怒りのメールを送りつけ、小倉キャスターは電話で絢香に謝罪をしたとされる。』

この件に関して、絢香さんに批判が殺到しているのですが・・・

批判の声を見る ⇒ ranking reading

テレビ放送できなかった禁断映像

「仕事なくて話題にも上らないのなら、名前出して触れ
てくれただけでもありがたいと思え」という声はご尤もなのかもしれませんが、メインは絢香さんのアルバムなので・・・

絢香/The beginning(通常盤)(CD)

夫妻と仲が良い小倉さんだからこんなことになったと思うのですが、ブチ切れるのは如何なものでしょうか?
それよりも、水嶋ヒロさんの小説第二弾は出るのでしょうか?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
絢香 はじまりのとき
絢香 新曲
絢香 hello
絢香 画像
水嶋ヒロ 離婚
水嶋ヒロ 画像
水嶋ヒロ
ポプラ社 水嶋ヒロ

引用&ネタ元:http://blog.livedoor.jp/hello2chmatome/archives/2769267.html
posted by Impellitteri at 15:44| 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

浜崎あゆみ 批判殺到の非常識ぶりとは?

[CD]浜崎あゆみ/You were.../BALLAD(ジャケットC) ◆30%OFF!

『先日、電撃離婚を発表した歌手の浜崎あゆみと同じ日にできちゃった結婚を発表した若槻千夏。
結婚と離婚と言う対照的なニュースで話題になったこの二人だが、マスコミからは批判の声が上がっているという。
マスコミも呆れた二人の非常識な行動は…』

非常識な行動内容を見る ⇒ ranking

テレビ放送できなかった禁断映像

あゆちゃんや若槻千夏ちゃんが関西出身なら、離婚&結婚の日を意識的に1月17日にした可能性はあるでしょうが、二人とも関西出身ではないので、単に覚えていなかったのでしょうね。
関係スタッフが一人くらい覚えていても良さそうなものですが・・・
こういうことがあったので、海外からの帰国時は厳戒態勢でインタビューにも応じなかったのはないでしょうか?
それと、違法行為の件もあるので。
色んなところで「離婚プロモーションに失敗!」などと揶揄されているので、自らの口で何もかもを説明した方がいいのではないでしょうか?
でないと、マスコミは好き勝手書くでしょうから。

浜崎あゆみ 『紅白歌合戦』での顔と声の劣化が酷過ぎる件 画像有

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
浜崎あゆみ 離婚
浜崎あゆみ 画像
浜崎あゆみ ブログ
浜崎あゆみ 長瀬智也

引用&ネタ元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/248531275.html
posted by Impellitteri at 16:17| 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

東方神起 再結成の真相とは?

東方神起/時ヲ止メテ(ジャケットB)(CD)

『また5人そろう日が来る......?(『BEST SELECTION 2010』)

 新年早々、浜崎あゆみの離婚発表で大揺れのエイベックスに、いよいよ東方神起の再結成プロジェクトが持ち上がっているという。

「エイベックスは元旦に浜崎のデビュー以来のPVや特典映像を詰め込んだDVD-BOXを発売。"離婚"という話題性抜群のカードをこの段階で切ったのも、エイベックスと浜崎が勝負に出ていると見ていいでしょうね」(音楽関係者)

 また、浜崎と並ぶエイベックスのエース・EXILEもアルバムと同時とセットでPV集を発売したが、もはやこれまで通りのセールスではままならなくなったようだ。

「長引く音楽不況に加え、楽曲だけでは売れない時代になった。そこで、エイベックスは、これまではあくまでもアルバムの初回限定盤などのおまけとして付けてきたPVを大々的に売り出す戦略に転換。ただ、浜崎はマネージメントも自社だからいいが、EXILEや安室奈美恵らの"ドル箱"的なアーティストは他社のマネージメントなので、あまり実入りがない」(同)

 他社のマネージメントといえば、エイベックスは韓国の「SMエンターテインメント」に所属している東方神起の日本の窓口として大々的にプロモーションを行い、東方神起は同社の看板アーティストに成長。ただ、SMとの契約をめぐって、もともと5人いたメンバーのうち3人が袂を分かち、JYJとして活動しているが、ここに来て5人の再結成プロジェクトが浮上しているというのだ。』

再結成の真相を見る ⇒ ranking

真相

【関連検索ワード】
東方神起 ブログ
東方神起 チャンミン
東方神起 ユノ
東方神起 チケット

引用:http://www.cyzo.com/2012/01/post_9660.html
posted by Impellitteri at 23:33| 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

浜崎あゆみが離婚した本当の理由とは?

[CD]浜崎あゆみ/You were.../BALLAD(ジャケットC) ◆30%OFF!

『人気歌手の浜崎あゆみ(33)が16日、夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(31)と離婚することをファンクラブサイト「Team 
Ayu」に発表した。「弁護士を通じ、この月曜日にアメリカにて離婚の申請を致します事を報告させて頂きます」と日本時間の17日、米で離婚申請をすると
している。電撃的な結婚から、わずか1年でのスピード離婚になった。「事務所関係者によれば現在、浜崎は海外に滞在しているという。』

離婚の本当の理由を見る ⇒ ranking

理由

個人的には3年以内の離婚確率は100%だと思っていたのですが、まさか1年とは・・・
離婚原因をあゆが語っているのですが、大震災で日本を離れたくないというのは真実かもしれませんが、それは直接的な原因ではなく、結局は愛情が薄れた、もしくは無くなったのでしょう。
結婚報告時の「私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています」という言葉が虚しいですね。
でも、モヤモヤ状態が続いていたことは十分予想されるので、それがスッキリした今こそ、かつての勢いを取り戻すべく頑張って欲しいと思います。
落ち着いた今だからこそ、一から発声練習した方がいいかもしれないですね。
「紅白」の映像を観ましたが、全く声が出ていなかったので。

浜崎あゆみ 『紅白歌合戦』での顔と声の劣化が酷過ぎる件 画像有

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
浜崎あゆみ 離婚
浜崎あゆみ 紅白
浜崎あゆみ 画像
浜崎あゆみ カウントダウン

引用&ネタ元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000059-dal-ent

理由
posted by Impellitteri at 13:16| 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

EXILEのKYぶりに批判殺到 その理由とは? オカザイルの画像と動画有

EXILE / EXILE ATSUSHI / EXILE JAPAN / Solo 【2枚組ALBUM + 2枚組DVD】 〔CD〕

『元旦のスポーツニッポンで、上戸彩との結婚が報じられたEXILEのリーダー・HIRO。その後のコメントは「そのような話は聞いていない。正月早々の飛
ばし記事でビックリした」というマジなものだったが、スポーツ紙記者は「ふたりの結婚は既定路線ですし、いちいち過敏に反応されてもね......。"元
旦の一面は縁起物"という格言を知らないんですかねぇ」と苦笑する。』

その他のKYぶりにも批判が殺到しているのですが・・・

批判殺到の理由を見る ⇒ ranking

理由

記事タイトルを『EXILEのKYぶりに批判殺到 その理由とは?』としたのですが、実際に批判が殺到しているのは元記事を書いた日刊サイゾーさんの方です。
その記事によると、レコード大賞に飛び入りで参加したとのことですが、そんなことがある筈がありません。
リハーサルも必要でしょうし、飛び入りで参加したところで音源すらありません。
もし本当に飛び入りで参加したと思っているのなら、それこそKYというか無知と言わざるを得ません。
ただ、EXILEが迷走というか焦っているのは確かなような気がします。
1月7日放送の『めちゃイケ』で4年ぶりのオカザイルをやっていましたが、CDやDVDの売り上げが絶好調であれば、何かと邪魔をされるオカザイルは必要なかったと思います。
オカザイルが起爆剤となればいいのですが、今の岡村さんに4年前程の勢いはないので・・・
『めちゃイケ』は面白かったですが、もう少しダンスに以前のキレが欲しかったですね。
短期間で痩せたのは凄いと思いましたが。

すぐに消されると思いますが、オカザイルの動画です!

動画

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
オカザイル 2011
EXILE ライブ 2011 オカザイル
YouTube オカザイル
オカザイル 動画

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6173348/
posted by Impellitteri at 13:23| 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

国歌斉唱で前代未聞の放送事故 ふくい舞のブログが大炎上 画像と動画有

福井舞/Can Can/Promise You(CD)

『WBC世界ミニマム級王者の井岡一翔(22)の防衛戦で歌手のふくい舞(27)が「君が代」を歌ったが、何と歌い直すというハプニングが起き、独特なアレンジがあるなど酷いものとなってしまった。その後ふくいのブログは炎上し、本人が謝罪している。』

問題の動画を観る ⇒ ranking

決定的瞬間

国歌の歌い直しというのは私の記憶にはないですが、極度の緊張があったのではないでしょうか?
某深夜番組で歌ってる時も手がブルブル震えてましたので。
歌い直しは仕方ないにしても、アレンジのし過ぎと間の取り過ぎは決して心地良いものではないですね。
圧倒的な歌唱力があれば細かなことも帳消しにされるでしょうが、そこまでではないので・・・
ただ、ここまで叩かれるのも異常で、エイベックスさんのゴリ押しで日本有線放送大賞を受賞したのではという疑惑が尾を引いてるのではないでしょうか?
ゴリ押しほど嫌われるものはないとわかっている筈なのにな〜
ICONIQも、ゴリ押しも丸坊主もせず地道にやれば人気が出たかもしれないのに、露骨すぎるゴリ押しで嫌われ、最近では名前すら聞くことがありません。
もう少し上手くやれないんでしょうかね?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
ふくい舞 国歌
ふくい舞 君が代
ふくい舞 画像
ふくい舞 ブログ

引用&ネタ元:http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55503230.html

動画
posted by Impellitteri at 13:37| 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

浜崎あゆみ 『紅白歌合戦』での顔と声の劣化が酷過ぎる件 画像有

[CD]浜崎あゆみ/You were.../BALLAD(ジャケットC) ◆30%OFF!

『浜崎あゆみさん、昨日の「第62回NHK紅白歌合戦」に紅組トップバッターで熱唱されていましたが、その時の顔があまりにも劣化していると話題になっているようですね!

 
ではその問題の浜崎あゆみの激劣化疑惑画像をビフォーアフターで検証していきましょう!』

問題の画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

紅白は観ていないのですが、画像を見る限りではあゆちゃんもいよいよという感じですね。
声に関しては以前から全く出ていないのですが、今後も歌手を続けるのであれば根本的な対策が必要なのではないでしょうか?
上手い下手の問題ではなく、聴き辛いというのは致命的だと思うので。
昔のような透き通ったハイトーンボイスはもう期待できないでしょうが、せめて声だけはしっかり出してくださいね。

さて、『紅白歌合戦』ですが、視聴率が41.6%という発表がありました。
当ブログでは以前、『今年の『紅白歌合戦』 視聴率は確実に上がります その理由とは?』という記事を書いたのですが、昨年の41.7%から0.1%の減少となりました。
上記記事内で私はこう書きました。

「レディー・ガガが出てくれれば瞬間的に視聴率は上がるでしょうが、基本的には何のサプライズもないので例年通りなのでは?
でも、NHKの関係者の方がおっしゃることはご尤もなので、一応視聴率は上がるんでしょうね。
逆に、もし視聴率が下がるようなことがあると、人選が悪かったと言われるのではないでしょうか?」

ちょっとしたからくりがあり、視聴率は確実に上がる筈だったのですが、それが下がるということは、実際にはかなりの視聴率低下だったと思われます。
ニュース記事では『家政婦のミタ』に勝ったなどと浮かれていますが、NHK内部では相当な危機感を感じていると思います。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
浜崎あゆみ 離婚
浜崎あゆみ 紅白
浜崎あゆみ 画像
浜崎あゆみ カウントダウン

引用&ネタ元:http://seikeich.jugem.jp/?eid=1528

画像
posted by Impellitteri at 14:59| 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

EXILE・HIROが脱退&上戸彩と結婚へ!? 岡村隆史「オカザイル」復活の裏事情とは?

(日本版)スターカレンダー 上戸彩 2011年カレンダー

『お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と人気ダンスボーカルグループ・EXILEによるユニット「オカザイル」が約4年ぶりに復活した。今月
11日のEXILEの東京ドーム公演のアンコールで、岡村扮する警備員が突如ステージに乱入。「Choo Choo
TRAIN」など計4曲を披露し、会場を狂喜乱舞させたという。

 「オカザイル」は2007年にフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の企画として好評を博した、いわゆる鉄板ネタ。このタイミングでそれを再び繰り出した背景には、EXILEと岡村双方にメリットがあるからだという。』


復活の裏事情を見る ⇒ ranking

テレビ放送できなかった禁断映像

流石のEXILEも最近は大ヒットがないみたいですね。
さて、オカザイルの件ですが、2007年当時とは随分状況が変わり、岡村さんの評判が特にネット上では良くないので、必ずしもEXILEにとってプラスになるとは限らないと思います。
ただ、AKB48の一人勝ち状態では音楽業界は盛り上がらないので、EXILEにド派手なヒットを飛ばして頂きたいと思います。

EXILE/EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)(DVD)

この作品ぐらいに。

結婚に関しては2人の問題+両事務所の問題なので、外野から色んな予想をしても意味がないと思います。
ネタ元に「早ければ来年早々にもビッグニュースが届くでしょう」とあるのですが、検証する意味でここに掲載しておきたいと思います。

 画像で見るアイドル放送事故



引用&ネタ元:http://www.cyzo.com/2011/12/post_9348.html
posted by Impellitteri at 13:57| 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

