外国為替証拠金取引
♪ 相互リンクサイト様の最新記事 ♪

2012年01月23日

【テニス/全豪オープン】錦織圭、フルセットの末に再び第6シードのツォンガを破り四大大会初のベスト8!日本男子史上初の全豪4勝 動画有

錦織圭15−0

『テニスの全豪オープン第8日は22日、メルボルンで行われ、男子シングルス4回戦で第24シードの錦織圭(フリー)は第6シードのJW・ツォンガ(フランス)と対戦し、2−6、6−2、6−1、3−6で、6−3でフルセットの末、ベスト8入りを決めた。

 錦織は日本男子としては史上初の全豪4勝と、1968年のオープン化以降の四大大会で95年ウィンブルドン選手権の松岡修造以来の8強入り。

 自身2度目の4回戦進出となった錦織は、第1セットは、最初のサービスゲームを落とすと、更にツォンガのサーブとフォアに苦しみ流れに乗れないまま2−6で落とした。

 しかし、第2セットは、2ゲームの途中、錦織がコートの変形を訴え中断する場面もあったが、2−0でブレイクを取るとその後調子を取り戻し6−2と奪い返した。第3セットもその流れのまま6−1で連取した。

 このままの流れでいくかと思われたが、第4セットは、ツォンガもキレのあるサーブとショットを発揮し、接戦となるも3−6で落としたが、第5セットは、3−1でブレイクを決めると、勢いを落とすことなく6−3で激闘を制した。

 準々決勝は第4シードのA・マレー(英国)と対戦する。』

問題の動画を観る ⇒ ranking

決定的瞬間

【関連検索ワード】
錦織圭 福原愛
錦織圭 彼女
錦織圭 全豪
錦織圭 速報

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000085-spnannex-spo

動画
posted by Impellitteri at 15:18| スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

浅田真央の著書が突然発売中止になった本当の理由とは?

浅田真央、18歳

『1月12日、ポプラ社より、浅田真央の著書『大丈夫、きっと明日はできる』が発売中止になることが発表された。

発売前から予約が殺到していたとも言われる注目書籍の突然の発売中止――。その理由は』

発売中止の理由を見る ⇒ ranking

理由

発売延期ではなく、発売中止なので出版社は痛いでしょうね。
多分、すでに相当数印刷してたと思うので。
1年以上前から企画していた本とのことなので、お母さんの死は関係ないと思うのですが、関係があるような宣伝をしてしまったのが失敗の原因だと思います。
せめて半年・一年後ならネットで叩かれることもなく普通に販売できたでしょうが、あまりにもタイミングが悪すぎましたね。

初回入荷分【BOOK】大丈夫、きっと明日はできる/浅田真央
もう予約も受け付けてもらえないんでしょうね。。。

浅田真央 おっぱい丸見え画像はこれだ! 画像有

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
小塚崇彦 浅田真央
浅田真央 おっさい
浅田真央 高橋大輔
浅田真央 ブログ

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6184478/
posted by Impellitteri at 20:42| スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

内柴正人レイプ事件 女子柔道部員の写真がネット流出 画像有

116人のレイプ体験

アテネ、北京五輪柔道66`級を連覇した内柴正人容疑者が準強姦の疑いで逮捕された事件が世間を賑わせているのですが、渦中の九州看護福祉大女子柔道部員の写真がネット流出しています。

問題の画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

『内柴容疑者への熊本県民栄誉賞取り消しへ』など波紋が広がってますね。
でも、有罪が確定した訳でもないのに県民栄誉賞取り消しって・・・
もし合意であることが立証されたらどうするのでしょうか?
って、教え子に手を出したという事実だけで駄目なんでしょうね。

内柴プレイでレイプされブラ紐丸見え

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
内柴正人 服役中の兄 内柴正人 離婚 内柴正人 被害者 内柴正人 兄

ネタ元:http://www.gekiura.com/gossip/post-107/

画像
posted by Impellitteri at 15:31| スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

女子バレー 木村沙織のワキきったねえええwwwwwwwwww

ルシアン ワキ用汗取りパッド左右1組


女子バレーでダントツ人気の木村沙織選手のワキが残念ながら汚いです。。。

決定的瞬間

木村沙織のワキ画像を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
木村沙織のワキきったねえええwwwwwwwwww

スポーツ選手とはいえ、アイドル的存在ですしね。

【関連】
板野友美のワキがきめええええええええええええええ
posted by Impellitteri at 11:55| スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

女子バレー 木村沙織の陰毛がハミ出てる件 画像有

【サマーセール】 Ravia Vライントリマー (エステティックヘアカッター) コーム付き ラヴィア ヘアカッター


女子バレーでダントツ人気の木村沙織選手のアソコの毛がハミ出てます♪
まさかとは思うのですが、画像を見る限りでは・・・

決定的瞬間

木村沙織の陰毛画像を見る ⇒ ENTAMERANKING

ネットから削除された禁断動画




【ネタ元】
木村沙織ちゃんの陰毛ハミ出てるwwwwwwwwww

人気選手はどうしても狙われちゃいますね。

【関連】
木村沙織のワキきったねえええwwwwwwwwww
posted by Impellitteri at 20:50| スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

なでしこ丸山桂里奈の下着姿がエロぉぉぉぉぉおおおおお 画像有

小野寺志保/START!(CD)


なでしこジャパンの美女ランキングで上位に入る丸山桂里奈選手の乳首スケスケ画像や水着画像が話題となったのですが、一番評判なのが下着姿だそうです。
その理由はわからないのですが・・・

決定的瞬間

丸山桂里奈の下着姿画像を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
なでしこ丸山桂里奈の下着姿がエロぉぉぉぉぉおおおおお 画像有

「丸山桂里奈 下着 流出 画像」というワードが未だに検索されているので記事にしてみました。

【関連】
なでしこJAPAN美女ランキング 1位はやはり・・・
posted by Impellitteri at 21:40| スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

なでしこジャパン 丸山桂里奈選手のヌード画像がネット流出 画像有

小野寺志保/START!(CD)


なでしこジャパンの美女ランキングで上位に入る丸山桂里奈選手の乳首スケスケ画像が流出したことをお伝えしたばかりなのですが、今回は裸の画像です!
でも、明らかに自ら撮影したもののようなのですが・・・

ヌード

丸山桂里奈のヌード画像を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
なでしこジャパン 丸山桂里奈選手の裸画像がネット流出 水着&下着姿の画像もあるよ

熊谷紗希選手の合コン画像流出など、なでしこジャパンの流出が続きますね。
それだけ話題になっている証拠なのですが、日本人お得意の一過性のブームにならないことを願うばかりです。

【関連】
なでしこJAPAN 丸山桂里奈選手の乳首スケスケ写真がネット流出 画像有
posted by Impellitteri at 19:00| スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

なでしこJAPAN 丸山桂里奈選手の乳首スケスケ写真がネット流出 画像有

小野寺志保/START!(CD)


なでしこジャパンの美女ランキングで上位に入る丸山桂里奈選手のとんでもないお宝画像がネット流出し話題になっています。
それは、水着画像であったり、入浴中の画像であったり、下着姿であったり・・・
特に、冬の温泉で撮影されたと思われる画像は、何と乳首がスケスケです♪

決定的瞬間

丸山桂里奈の乳首スケスケ画像を見る ⇒ ENTAMERANKING

丸山桂里奈の水着画像を見る ⇒ ENTAMERANKING




【ネタ元】
なでしこジャパン 丸山桂里奈選手の乳首スケスケ画像が話題に

ネット流出と言っても、ほぼ全写真が本人撮影によるものでしょう。
水着姿も下着姿も、明らかに自分で撮影していますので。
サービス精神旺盛な方なのか、それとも軽い露出狂なのか・・・

【関連】
なでしこJAPAN美女ランキング 1位はやはり・・・
posted by Impellitteri at 20:10| スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

